ふたたび!!鳥手羽かくれんぼ | OPEN THE DOOR2014

OPEN THE DOOR2014

『いくつになっても遊び人 長嶺高文監督還暦祭り』としていろ~んな楽しいこと企てております!!

5月のイベントにもご出店頂きました『鳥手羽かくれんぼ』が、再びのご出店!!

2014年7月20日(日)、21日(月・祝日)ともに
『鳥手羽かくれんぼ』がトーキョーストリーカフェにて食べられますよ!!



鳥手羽の中に何がかくれているのか?
二本食べれば、ランチとしても満足できるし、
なにより・・・ビールに合うのです 


上映の合間の休憩時間
また、上映前のお時間等、是非ご賞味ください!!


▼5月3,4日出店時のお知らせ(取手かくれんぼ音頭)

鳥手羽かくれんぼ



前回、立ち寄ってくださったトーキョーストーリーカフェ近所の鳥手羽大好きな少年たち
また食べられるますよ~!
鳥手羽だけでも食べにおいでね