3/7 乙女座満月の星模様。 | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

土星の魚座入宮もカウントダウン、

という段階にきていますね。


2023/3/7 土星、魚座イングレス。


そんな時代のターニングポイントである今夜ですが


まるでその約3年ぶりのセレモニーの幕開けを

先立って厳かに告げるかのように


21時40分頃、

乙女座にて満月となりました。




乙女座満月のチャートをみましたら


11ハウスカスプに月があり、

天王星が太陽-月を調停しています。

火星とはTスクエアのアスペクト。



未来をより健やかで

クリアなものにしていくために。


今ココから変化すると決めて


過ぎ去った過去も、

これから紡がれる未来も、


深い意識の面からゆったりと、

確実に変容させていくような満月。


✴︎

満月チャートの

アセンダントは蠍座7度ですし

満月の起こる度数は乙女座17度で


この満月前後は


知らず知らず〝深海レベル〟まで

押さえつけてきた思いや


見て見ぬふりをしてきた感情が


うわーっと爆発し、

溢れ出してくるようなことが、

あるかもしれません。



そしてそれらは、

主に親しい人間関係や

パートナーシップを通して沸き起こり

積み重なってきたものかもしれません、、、



何かしら出てくるものがあるなら


「チャンス!」と思って


ただただ、

湧き上がり、溢れ出してくるままにして

(でも人にぶつけないでね)


自然におさまるまで

できる限り、

吐き出してみてくださいね。


ノートや紙に

思いつくままどんどん書き出して、

とことん「掻き出して」みてもいいかも。




そして、そのことをきっかけにして


内面の、奥深い部分にある

本当の思いや望みを、

発見できるかもしれません。






乙女座は細部まで細かく意識を向けて

物事を整理し、分析し

丁寧に洗練させていくサインですが



私たちは、呆れるほどに笑

自分自身のことが「視えて」いません。


私たちの中に埋もれている様々なものを

全ー部出して

ゆっくり確認し、観察しながら


隅から隅までお掃除して


よりシンプルに、

よりピュアに立ち返って


新しい一年のはじまりとなる

春分に向け


そしてこれから始まる

魚座土星期のスタートアップとして


しっとりと、整えていく

乙女座満月の夜ですね。



本文と関係ないけど美しい高知の海!



🔮占いご興味ある方へ🔮

 

タロット&オラクルリーディング

202,200円〜

延長10分ごと 1,100

 

ルーンリーディング

202,200円〜

延長10分ごと 1,100

 


占星術セッション

 

占星術ショートセッション(タロット、オラクルリーディング込)

3040分 5500

 

占星術ミドルセッション(タロット、オラクルリーディング込)

6070分 11000


占星術ロングセッションor出生ホロスコープセッション(タロット、オラクルリーディング込)

(要事前予約)

120分 16500

 

横川駅徒歩1分の

占い&レンタルスペース PLUTOにて行います。

※広島市内(中区or広島駅周辺)でしたら出張も承ります

 


平日o土曜日の10時〜 17時頃までご予約可能

 

お申し込み、お問い合わせは

こちらのフォームまたは、

LINE@のメッセージからどうぞ。

↓↓↓


友だち追加