宇宙CAFE&天然石BAR PLUTOの飲食業終了します✴︎再生のための、創造的破壊✴︎ | 広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

広島・旅する占い師ー☆星読み、タロット、ナチュラルに世界と溶け合う旅へ出るー

旅する広島・横川の占い師、ナルホです。
星読みやタロット、オラクルカードリーディング等を通して、眠っていた感覚を開き
ナチュラルに豊さ溢れる人生のサポートをさせていただきます。

Facebookでは少し前からお知らせしておりましたが、
ブログではお知らせしてなかった.....と、
気づきました(OvO)
本当に、、、すみませんでした^^;



そう、
宇宙CAFE&天然石BAR PLUTOの飲食業は、
ひとまず終了となります。


オーナーの構想を元にスプレーアーティストさんが描かれた、冥王星を軸にした宇宙の壁画も、
明日で見納めとなります。

※10/16から本格オープンとなる夜の新店のため、壁画は取り外す予定なのです。




【破壊と再生】がテーマのPLUTO=冥王星だけあって

開店からまもなく世界中がコロナ禍となり

その影響も少なからず受けつつ
ここPLUTOも、
内なる破壊と再生の繰り返しでもありました。




度重なる波瀾万丈の嵐に飲まれそうになりつつも
いつも前向きに、孤軍奮闘で道なき道を切り拓いてきた
オーナーである夫の勇姿と底力には、

いろんな意味でドキドキ❤︎笑い泣きさせられてきましたし、

ただただ、凄いな、、、と
感心するばかりでした。



経営者は、孤独ですね。



そして、そんな孤独なオーナーを

個性豊かなお客様や、
様々な経営者のお仲間、
スタッフの方々が

それぞれにそれぞれのタイミングで支えてきてくださったこと、


その上で、PLUTOが成り立ってきたこと、

とてもありがたく、感慨深いですし
奇跡でしかない.....と、


あらゆることに、
感謝の気持ちでいっぱいです。


















PLUTO=冥王星とは、
なんと激しく強烈で、
そして、
私たちに潜む闇と共に、
私たちの潜在的な凄まじい力を引き出す、とんでもない荒修行をさせてくれる星なのだろう......と、

あらためて冥王星の刺激的(過ぎる)なエネルギーにも、感服する思いです。



今までPLUTOに関わってくださった方々、
PLUTOでお会いできた方々、

本当に本当に、ありがとうございました。

✴︎

PLUTOとしての飲食業は終了しますが

引き続き、同じ場所で
占いと天然石のお店として、10時頃から18時頃までオープンしておりますし、

イベントルーム、
レンタルスペースとして、
活用してくださる方々を大募集いたします🎶

また、引き続き、屋上ビアガーデンGODは絶賛オープン中ですし、
姉妹店のコズミックラウンジ・レアもご愛顧くださいませ。


屋上ビアガーデンGOD★


PLUTOの後は、同じ場所で、現PLUTOマネージャーのだいきくんが、素敵な呑み処をオープン予定ですので
そちらも併せてよろしくお願いいたします。チュー




PLUTOとしてのCAFE&BARの営業は、
本日いっぱい、26時まで......

お時間ある方は、
ふらっとお立ち寄りくださいませね❤︎

PLUTOの【再生のための、破壊の最終章】を
共に見届けてくださいませ♪