万能⁉️ | オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

オープンセサミ ~心のメンテナンス♪~

セラピストさちです。石川県の内灘町白帆台(金沢市近く)の海の見える静かな部屋で
心の疲れ・モヤモヤを優しく紐解き癒すお手伝いをしています。
前世療法・光の言葉セラピー・インナーチャイルドセラピー・スピリチュアルカウンセリング&日常のことお話していきます♪

私の愛用マスクは冷感マスクとエアリズムマスクです。

なので毎日手洗いしています。

以前に中性洗剤(食器用洗剤)が
ウィルスにも有効という情報があったので
私は中性洗剤で手洗いしてからネットに入れて
洗濯機で洗っています。

それでね。気づいたことがあったんですよ!

マスクに着いたファンデーションが中性洗剤で一発できれいに落ちゃうんですよね!
知らなかった~😅

ということは。。。
と考えたがファンデーションのパフ!

今までパフ専用の洗剤を使っていたのですが
毎回使うにはそのお値段もなかなか😅

試しに中性洗剤でパフを洗ってみたら
専用の洗剤より落ちがいいくらいかも!?
なくらいに綺麗に落ちました!!

中性洗剤は油汚れにきくならと
夫の襟や袖の汚れにも試してみたら。。
これまた綺麗に落ちた!
今まで専用の洗剤を使っていたけど。。
(パフ洗剤のデジャブ💦)

中性洗剤って万能!!
しかもリーズナブル!!
きっとまだまだ使い方があるのでしょうね。

恥ずかしながら主婦歴20年にして初めて知ったことなのでした😅





オープンセサミは対面セッションも行っています。
対面セッションでは私はもちろんですがクライアントさんにもマスク着用をお願いしております。ご協力をよろしくお願いいたします。


この頃 心が疲れているかも? このモヤモヤはなに? 
今 私の分岐点? 今 私飛び立つ時かも!
そんな心の声を見逃していませんか?
オープンセサミのメニューで心のエステ受けてみませんか?

【前世療法】
【インナーチャイルドセラピー】
【光の言葉セラピー】
【リーディング&ヒーリング】

電話・スカイプでの遠隔セッションも人気です♪

HPはこちらから 
【オープンセサミ】~リーディング・前世療法・インナーチャイルド・光の言葉~
ご連絡はこちらまでspiritual_sachi@yahoo.co.jp