あっというまに年の瀬…びっくり

 

 

 

おかげさまで、先月の末頃から少しずつ調子上向きになってきまして、今はずいぶんとましです。先日は満月の仕業か久しぶりに家で大泣きしましたが(一人で)、なんというか、30分くらいえんえん泣いたら、泣くのに飽きるというか、気が済みました。まったく、子供に戻った気分…

 

 

 

そうこの何か月かを振り返ると、子供時代の気持ちを追体験しているようなかんじだったように思います。遠い昔につらく感じていたことが今またどーんとやってきて、ハートに刃を突き刺されたように感じていました。まだそこ、弱かったのか!と自分に呆れもしましたし、恥ずかしい気持ちもありました。

 

 

 

そんな状況でいるさなかに選んだオーラソーマのボトル

 

 

image

 

 

……ふむふむという感じ笑

美しいですが、なんか、痛い笑

 

 

 

で、4本目に選んだレスキューボトルに緊急性を感じ、そのとき使っていたボトルを中断してこちらを優先して使うことにしたのでした。ターコイズのレスキューですからまさに、ハートのケアですね。

 

 

B107大天使ツァフキエル

オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタ

 

課題:より大きな強さを見いだすために、不安や傷つきやすさを手放すことを学ぶ必要性とその潜在的可能性。

 

 

image

 

 

真ん中にもやもや……やばみ。笑

 

 

このボトルがどうも効いたようで、ここから少しずつハートが楽になってきたような感じがあります。イクイリブリアムボトル、さすがです。最近はスローペースでボトルを使う傾向があったのですが、こちらはけっこうなハイスピードで減っていってます。欲していたんだね。

 

 

 

これからまた少しずつ、ブログ更新していきます。

(サロン活動は年内お休みします。)

 

ちょっと面白いことも考えているので、引き続きお付き合いください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

thank you for reading!


人気ブログランキング