こちらのワークショップは終了いたしました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!


なお、9月10日に同様の内容で講座を開催させていだく予定です!最新の記事をご確認ください!



***

 
ここ数年、毎年春と秋にひろかもさんマーリさんとコラボ・ワークショップを開催してきましたが…
 


 
今年は新型コロナの影響で、日程もテーマも、当初の予定から大きく変更となりました。




実はかなりギリギリまでテーマが決まらず
どきどきしていたのですが……
 


 
ここへきて、なんとも今にふさわしい
ぜひとも今、皆さまに参加していただきたい
すばらしい企画が生まれました!ラブ
 




まんをじして、オファーいたします!!

今回のワークショップのテーマはこちら!!



2020年8月9日(日) 
10:00〜12:30開催!
 
「ウィズ・コロナの時代をかしこく生き抜く水星+土星オンラインワーク」
 
《禅タロットのリーディングもあるよ‼︎》
 
 



 
安定した日常も、いつどのタイミングで崩れていくかわからないー
 
コロナの影響で、このことをよりいっそう実感している人が多いのではないでしょうか? もうすでに日常が大きく変化している人もいるかもしれません。
 
 
 
2020年は、変容の年。
 
 
 
皆がうらやむ社会的地位をめざす、通り一遍の価値観が重視されていた時代から、わたしたちが本当に大事にしたいもののために、それぞれの個性を生かした唯一無二の人生を創造していく時代へ。
 
 
 
あらゆる情報が錯綜する今、この時代に、わたしのオリジナルな質を生かして社会に何が提供できるだろうか?……そんなことをより深めていきたいと願う人は多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
といったとき、
 
 
占星術的に、生かしていきたい惑星はといいますと、マーリ先生いわく
 
 
水星と土星
 
 
なのだそうです。
 
 
 
 
か、かわいい……!!
 
ひろかもさん画:マーリさんのYouTubeをレコメンドする水星くんと、土星先生
 
 
 

 

今回のセミナーは、水星と土星についてマーリさんからレクチャーを受け、

 

 

水星と土星を生かして生きるとは、どういうことか? 今、わたしたちはこれらの惑星を生かしているだろうか? そしてこれからどのようにそれらを使っていけばいいか?

 

 

といったことを深めていく時間となります。

 

 


 
本格的な変容のときを迎えている今、ご自身の水星と土星の質について理解を深めることで、自分と向き合うためのリソースを得られるかもしれませんニコ
 
 
 
 
そして!
 
 
たった今のわたしを知るために、今回は「OSHO禅タロット」を使用します!
 
 

 
 
こちらで、ひろかもさんがお一人ずつリーディングをしてくださいます!
 
 
このカード、かなりズバリな答えがでますよにやり
 
 
間違いなく今のご自身に必要なメッセージを受け取れるはずです!
 


赤薔薇
 

 
参加お申し込み、詳細は以下をご確認ください。
 
 
************************************
 
ウィズ・コロナの時代をかしこく生き抜く
水星+土星オンラインワーク
 
 
日時:2020年8月9日(日) 10:00〜12:30
 
場所:オンライン・どこからでも参加可能!
(オンラインビデオ会議システムzoomを使用します)
 
参加費:5,500円(税込)
 
定員:12名(満席)
 
************************************
 
以下のフォームよりお申込みください!
 
お申込みフォーム

 



※都合により平日の日中はメールを確認することができません。できるだけ最新のお申し込み状況を更新するように努めますが、お申し込み受付がお済みの場合も満席となっている可能性があります。予めご了承くださいませ。


(自動返信メールの後に、改めて私からお返事させていただきます。)

満席の場合は、順にキャンセル待ちで受付いたします。よろしくお願い申し上げます。

 


----------------------------------

▼キャンセル規定について

参加費は、事前のお振込みをお願いしています。

お客様都合のキャンセルの場合、以下の規定でご返金致します。

7日前~4日以前:50%の返金
3日前〜講座当日:返金なし

例)3日前:8月6日

----------------------------------

 

 

 

 

オンラインなので、国内・国外問わずどこからでもご参加いただけます照れ



お申し込みお待ちしておりますピンクハート







星マーリ先生からのご案内はこちらです星