今日は


もうずっとずっと欲しいと思っていた
veeroさんのニットとようやくご対面ラブ







皆が素敵に羽織っているカラフルなショールをみては、ああわたしもいつか…! とずっと夢みていたのです。周りでveeroショール持ってる人、何人もいて。



今回の展示会は、7月にdev auraをご一緒したオーラソーマ®︎ティーチャーのひとみさんのギャラリーで行われているとのことで、もう喜んでお伺いしました。ひとみさんのミニコンサルもついているというし…!すてきー照れ




実際に目にしたveeroさんの作品はやはりどれも素晴らしい。色が素敵に組み合わされてデザインもクール&キュート。そりゃあもう大好物よ〜間違いないわラブ



それで、ワクワクしながらいろいろと羽織らせていただいて(たのしい時間だったなー!)、こちらに決めました。
全貌がわからない写真ですが笑






今日選んだオーラソーマのボトルとラブ


寒い季節が楽しみですラブラブ




ひとみさんのミニコンサルもなんだかすごく勇気づけられたなー。短い時間だったけど、これからの後押しになるような言葉をたくさんいただいて、胸がいっぱいになりました。



満月パワーの残る良き日に(そういえば今日は、一粒万倍日でしたっけ!?) 今後に向けてのイメージングができたかんじです爆笑







京都二条のひとみさんのギャラリーで開催してますveeroさんのニットの展示会。ひとみさんのミニコンサルも受けられる、贅沢な機会です!



明日16日までですが、もしお時間あればぜひ!















十六夜の月も美しい…

人気ブログランキング