おはようございます(*^^*)
天気は晴れ 気温は13度
雲ひとつない青空になって来ました。
ぽかぽかと温かくなるかなぁ。
金曜日の夜から、胃痛がひどく、胃だけじゃなく、頭痛や背中も痛くなり眠る事が出来なかったのですが、土日は、胃痛はあるものの眠くて、お仕事以外では、家で横になると意識がなくなる感じでよく寝れました。
おかげで、今日は寝れなかった( ̄∇ ̄;;
今朝は胃痛もだいぶ良くなり、お仕事も頑張れそうです。
今日のお弁当は…パパ弁当です。
たまご焼き
ソーセージ
小松菜の塩昆布和え
切り干し大根春巻き
大根とネギの肉巻き
ちくわとピーマンきんぴら
ブロッコリー
とまと
春巻き…春巻きの皮に、切り干し大根煮とニラ、チーズを入れて巻いて揚げました。
夕飯にも作ったのですが、熱々の切り干し大根春巻きは好評でした∩^ω^∩
大根とネギの肉巻き…大根と長ネギをレンチンしてからお肉で巻いて焼きました。
味付けは、グルメのたれです。
きんぴら…ピーマンとちくわできんぴらにしました。
小松菜和え…塩昆布とだし醤油で味付けをしました。
ソーセージ…昨夜、パパとyoutubeでカジサックを見ていたら、美味しいウインナーはどれ?
勝手にトーナメントと言うのをやっていて、我が家にも、ソーセージがないかなぁ〜と探したら、2種類しかなかったんだけど…どっちが美味しいか…ボイルして入れてみました(#^.^#)





