心と身体を整えるグリーンハート

傷ついたハートに光キラキラを取りもどすヒーラー虹

 

富松 美どり(とみしょう みどり)です飛び出すハート

 

 

お立ち寄りくださり、

ありがとうございますハートハートハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


✨✨直近の御先祖さま✨✨


彼岸の中日ですね☀️


皆さまのところは、

お天気ですか❓


こちら雨天のお参りに

なりそうです。



わたしの

直近の御先祖さまといえば


父母になります


どちらも

今生では


反面教師のお題をくれた

方々なので


想うところは

いろいろありますが…


わたしが

自分の子どもたちを見て

幸せな気持ちにになれるのも✨✨


こうやって

愛する子どもに

出会えたのも✨✨


私の両親がいたからこそ

なんですよね💖


離別していたので、


目の前で孫を可愛がる姿を

見ることはなかったでしたが


子どもたちが

心身ともに健康で

社会人として

生活している姿を見ると、


天国から

見守ってくれてるのだと思います🌈


そして、

ずっ〜っと

続いている

御先祖さま🍀✨✨


命のバトンを

つないできてくださって


本当にありがとうございます😊✨✨


わたしたち、

一人一人の

光が放つのを


たくさんの

御先祖さまが

見守ってくださってる


ものすごく感謝の

気持ちが湧き上がった

アートになりました💫



ヒーリングアートの不思議なところは、


愛の世界とつながっていると、


大いに感じられるところ

なんですよね💖✨✨



世間では、


不安を誘うことが


いろいろあるけれど



愛の世界と繋がることで、


✨✨大丈夫✨✨と、


安心できるようになりました💖



皆さまにも、

オススメいたします✨✨



今日も皆さまの内なる愛❤️に

感謝してます🌈💕✨✨


 

🌸楽しくアートを描きながら、

インナーチャイルドを癒して✨✨

人生に彩りを✨✨🌸