心と身体を整える!

 

 

傷ついたハートに光キラキラを取りもどすヒーラー虹

 

富松 美どり(とみしょう みどり)です飛び出すハート

 

 

お立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

新鮮チューリップチューリップチューリップチューリップ

…………………

チューリップ農家さんから頂いた

新鮮チューリップチューリップ笑い笑い

 

可愛いハート

 

昨年末に頂いたのですが、

一カ月近く経つのに、

 

今も健在ラブラブ

 

 

途中、しょぼくれて⤵

しまったけれど、

 

水切りしたら復活しましたキラキララブラブ

 

 

 

水切りって、

 

水の中で茎の先っちょ

 

ハサミでチョキンハサミ

 

 

ずっと、

 

水に浸かってた茎の先は

 

どうしても傷んでしまいますが爆笑

 

処置を施せば、

 

また水を吸い上げ

 

まだまだ元気びっくりマーク照れ気づき

 

 

これって人間の

 

心デトックスみたい!

 

 

心の不要な部分を手放せば、

 

心の栄養も行き届くラブラブラブラブ

 

 

要らないモノは吐き出して、

 

必要なモノを吸うラブラブラブラブ

 

 

呼吸ですねびっくりマーク

 

 

 

人間も自然の一部ですから、

 

自然の摂理に則って、

 

 

ココロのいらないモノ

 

捨てちゃいましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ヒーリングアートは、

 

誰に頼らなくても!

 

自分で自分の要らない

心のサビを

 

落とすことができますよラブラブラブラブ

 

 

そして、

 

一度身につけたら・・・

 

一生、ヒーリングアートを

 

描くことができるようになりますグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

ただいま素敵なお知らせを準備中音符

お楽しみに音符

 

今日も皆さまの内なる愛に感謝いたしますハート