心と身体を整える!

 

 

傷ついたハートに光キラキラを取りもどすヒーラー虹

 

富松 美どり(とみしょう みどり)です飛び出すハート

 

 

お立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

社会貢献キラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

とっても、苦手な分野。SNS。

 

 

耳に入ってくるのは、悪いことばかりガーン

 

私の防衛反応が働いたのは、

 

とっても自然なこと。

 

 

炎上とか、見知らぬ人からの攻撃なんて驚き

 

見聞きしたら、

 

私は耐えられない爆笑

 

 

 

だから、

 

私は

 

関わってはいけない世界、と

 

ずっと思っていました。

 

 

 

それが、SNSを始めてほぼ一カ月。

 

こうして毎日投稿してるのは。

 

 

社会貢献になると気づいたから飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

昔の私は、

 

自分の人生経験が、

 

同情を誘いたいなんて

 

思われたく絶対無かった。

 

 

今でこそ、

 

親の離婚ってフランクに感じますが

(実際には、大変ですよね。お察しします)

 

 

 

昭和の私が子供の頃は、

 

離婚のハードルは高かったと思うんですよね、

 

子どもながらに。

 

 

 

父は裁判事で、

 

顔面神経痛になっていましたし、

 

それはそれは、労力を割いていたと思います。

 

 

 

子どものことにまで、

 

目を向けられなかったのは

 

仕方ないかと、今は理解しています。

 

 

時代的に

 

子どもの事を考える風潮が

 

低かったのもありますね。

 

 

子どもは大人の付属品。

 

そんな感じに当時の私は受け止めていました。

 

 

 

そして、

 

両親から祖父母に預けられた環境は、

 

 

周囲から好奇の目にさらされる感じ。

 

現代以上でした。

 

 

 

神様は

 

どういうシナリオを組んでくださったのか、

 

今は理解に努めていますが、

 

 

 

感受性の強い私は、

 

いちいち周囲の反応を受け止め

 

疲れました。

 

傷つきました。

 

 

 

それを自己開示しようと思ったのは。

 

 

 

子ども時代もしんどかったし、

 

大人になっても難病患ったりしてるけど。

 

 

 

今、私は平凡ですが愛に溢れた幸せな生活を

暮らせています。

 

 

 

どういう方の目に留まるか

 

わかりませんが、

 

 

今現在、

 

私が子どもの頃経験した辛い状況や

 

人生しんどいと思われている方も、

 

 

好転されることがあるのだとラブラブラブラブラブラブ

 

伝えたくなったのですハートハートハート

 

 

 

私は

 

自己否定、自己犠牲が強かったけど、

 

 

 

みんな、

 

もっと自分を大事に扱ってほしいなハート

 

 

そんな想いから発信しています気づき

 

 

 

自分を大事に扱うって、

 

誰かに媚びることではないんですよね。

 

 

自分で

自分を癒して、

明日への活力になるグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

愛の波動へ整えるハートハートハート

 

ヒーリングアートは

自分を大事にできる

とてもピッタリな方法でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

そして。

 

ありがたいことに、

 

波動共鳴しているおかげで

 

SNSでつながってくださった方は、

 

愛の存在の方ばかりで

 

安心と感謝でいっぱいですハート

 

がんばって自己開示して

良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、体験会開催準備中!

もう少しお待ちくださいね