★─☆。o゚。★─☆。o゚。

オープンハートのセラピスト
梅澤のり
プライベート・ブログです。

サロンのこと、日々のこと、
そして国際結婚のことなど
「セラピストってこんな人」が伝わるよう
綴っています。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

夫から「Ohinasama Dayの dinner行く?」と

スペシャルディナーのお誘い。

 

でも、でも・・・ なぜか無性に

インド料理を作りたくなった私。

スペシャルディナーを蹴って

インド料理を作りました ( *´艸`)

 

右上から

グリーンチャットニー

ポテトのカレー

ほうれん草のカレー(豆腐バージョン)

カジキのマドラス・スパイス

↑スパイスはシンガポールで買ったもの

 

そして、茶色の物体は

一応チャパティ。

でも、この日のチャパティは失敗だったので

市販のナンも食べました ('◇')ゞ

 

 

我が家の常備品、クミンシード。

市販のカレー粉を使うカレーの時も

これを使うとGOODでお勧め。

 

そして、ほうれん草のカレーには

ミャンマー(の、インド人街)で買った

スパイス(ピンクのラベル)を使いますが

これが、とにかく美味しい!

 

カジキに使った

マドラス・スパイス同様

使い終わったら仕入れに飛ばなければ!

 

と、いうことで、

我が家のお雛様は

インド料理nightとなりました。

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

幼児期に戻ったセラピー

 

前世に戻ったセラピー

 

セラピストお勧めの自己暗示

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ