自分ではどうしようもないと思ったときは【スマイルカフェ3月予約受付中】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。


テーマ:
カードに聞いてみるって、依存してるのかな。


{2AE9B0F4-7CA7-4B70-8717-D77100497A7D}


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


悩んだ時に人に聞く、これって自然なことですよね。だって、自分じゃどうしたら良いのかわからないんだから。


でも、ここでしてはいけないことは、

自分のパワーを、相手に渡してしまうこと。


こーなると、相手に答えを求めるという感じになってしまって、占いジプシーになることも。


セルフセラピーカードは、答えをもらうと同時に、自分のパワーも戻ってくるカードです。


なぜなら、そこにはビジョン心理学ならではのパワフルな秘密が隠されているから。


{3092F340-1F8A-4B72-A6D6-786184538DE0}


今週末、大阪癒しフェアに『ビジョン心理学』ブース出店します。よかったら遊びにいらしてください。

来週は、スマイルカフェ船橋に出店です。


今日もお読みくださりありがとうございます。












opengardencardさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス