一歩踏み出す勇気がいただけました【スマイルカフェ銀座ご来場御礼】 | 山崎康子☆結婚生活20年以上の女性へ 辛い夫との悩みを解消し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆結婚生活20年以上の女性へ 辛い夫との悩みを解消し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・スカイプ・電話で行います。

当たると評判のビジョン心理学のカード『セルフセラピーカード』

イベント出展時には、このカードを使って、夫婦関係や結婚生活でのこと、
人間関係のトラブル、お仕事関係のお悩み、また人生の目的などについてお答えしています。

{96880944-A9AF-4C6F-BE59-A2C39040F421:01}

こんにちは。カウンセラーの山崎康子です。
昨日のイベントスマイルカフェ銀座でも『セルフセラピーカード』は、
とても頼りになる私の相棒として大活躍してくれました。

人生の目的並べというリーディングを受けてくださったMさんからご感想をいただきました。


カードの絵柄の感じが良くて、リーディングを受けてみました。
仕事のことを相談したのですが、
自分の心の内を見つめることができて、一歩踏み出す勇気がいただけました。


Mさん、お話し聞かせてくださってありがとうございました。
内面を見つめることができたことで、一歩踏み出す勇気が出たのですね。
お役に立てて良かったです。Mさんの今後のますますのご活躍を応援しています。

あなたの内面を映し出してくれる『セルフセラピーカード』を使ってのリーディングは、
普段提供しているカウンセリング時に入れることもできます。どうぞ、ご要望ください。

またイベント出展時にはカードリーディングを特別価格で提供しています。
次回のイベント出展は、

12月15日(火)スマイルカフェ自由ヶ丘オフカフェを予定しています。

年内最後のイベント出展になります。
お得な機会ですので、ご予約いただいた方が確実です。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。
また、読者登録してくださっている多くの方に改めて感謝申し上げます。