◆決断できない方へ/ハーバリックヒーリングテント(R)プシュケー◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております

 

わたし自身の体験です

 

決断できない女です

(↑そう見えないかもしれませんが・・・)

 

正しく言えば

決断するのに時間がかかるというか

ムズムズするというか・・・

 

もうね

まどろっこしいです

(我ながら 嫌になるくらい)

 

特に「大事」な場面でです

 

が 腹をくくるまで かなりの時間を要する

(結局やるんですけどね)

 

 

お客さんの合間に

わたくし プシュケー3日間連続というのを

やってみました

苦手なプシュケーだけど

 

1日目

2日目

3日目

と 嫌な感じが日に日になくなっていく

 

しんみりとした 感覚の中で

プシュケーのハーブ蒸気というのは

今日降っている 粉雪のように

新雪の降った朝って静かではないですか

なんとなく そのようなイメージ

冷静に 物事を考える時間を味わいました

 

プシュケーは第4チャクラ対応

ハートなんですよね

 

わたしのイメージでは

恐れを持つところだったりします

 

決断って したことあります?

 

決断

意志をはっきりと決定すること

@国語辞典より

 

決断って 漢字

決めて

断る

と書くじゃないですか・・・

 

実はね 決めることは簡単なんですが

断ることって できますか?って話

 

何を断るか 断ち切るかって

 

恐れ なんだよね

 

つまり 決めただけ!

決断とは言わないのであります!

 

「よく 決めました!」

と言いますが

実行に移してますか?

という話なんですよね

 

わたしも 決めることができても

動けないことあるんですよ

 

決断したとは これ言いません

 

決断は 実行した時に 初めて 決断というワケ

 

決めたけど それを やれますか?

ってことなんですね

 

「決めました!」「やります!」

は 所詮 口だけね・・・

 

決断した人は「やりました!」というのかもしれません

 

プシュケ―の中で たくさん泣きました

嫌なことを言われたこと

傷ついたこと

 

あ これが 決断できない理由だな

 

「また 言われる・・・」とどこかにあると

決めたこと実行できない

 

すでに 過去のことです

ずっと 持ってたのは自分なのだ

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

過去の恐れ不安は 行動するのに邪魔だね!

 

苦渋の決断というものがあります

 

だけど 決めましたは反対されますが

行動しちゃってたら・・・誰も止めれませんがな(笑)

 

わかっていても行動できない方はプシュケーお勧めです

 

お後がよろしいようで

 

1月予約可能日

 

28日(日)

 

13:00〜

14:00〜

15:00〜

16:00〜

 

29日(月)

 

13:00〜

14:00〜

15:00〜

16:00〜

 

30日(火)

 

13:00〜

14:00〜

15:00〜

16:00〜

 

 

 

1月中は

ハーバリックヒーリングテント(R)
周年記念で 6000円を→5500円
 
オーラソーマコンサルテーションは

通常 10800円→6480円

 

(ボトルお持ち帰り 10000円ジャスト)

といたします

 

↑詳しくは ハーブ作家高木君与さんより
 

※バスタオル1枚ご持参

60分 6,000円

 

ご予約 お問い合わせ

ufu-neuf

KANAZAWA
 
今年もよろしくお願いしたします