全国に流行し始めました!「蓮テント」はハーバリックヒーリングテント(R) | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております

 

 

クレイセラピーと

ハーバリックヒーリングテント(R)

融合

 

蓮テント が 全国に「感染」しております

 

※感染とは 流行ってきているということ

 

わたしと クレイ担当のまゆきちさんが

編み出したスペシャルメニューですが

 

彼女と蓮テントを始めて・・・

進化もして・・・

ご好評を得て・・・

リクエストもらって・・・

 

繰り返しイベント立ち上げておりましたら

 

新潟 福岡 福井 和歌山 静岡 富山

導入店さんから

「蓮テントやりたいです!」

という お声お声お声。。。

 

昨年末には 高木君与さんも体験していただいて

推薦いただいております!

 

 

ハーバリックヒーリングテント(R)の

ハーブブレンドと

大地の恵みクレイの相性が抜群によい!

 

この 我々の研究結果!

デトックス効果

お肌がぷるぷる

 

女性をよく わたしはお花に例えますが

泥中の蓮!!

泥から美しい花を咲かせる

そんなテーマがある蓮テント

 

 

蓮テントは

ハーバリックヒーリングテント(R)

でしかできません!

 

2月13日の蓮テント日は満員御礼となりましたが

また リクエスト多数の場合開催したいと思います

 

なお 全国の

ハーバリックヒーリングテント(R)導入店さんでも

開催される模様!

 

是非 体験されてみてください!