石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


テーマ:


富山県砺波市

ごしょカフェさんの 甘酒マフィン

これ 絶品の美味しさでした♡



おはようございます

昨日は

富山県砺波市での

ホロスコープティー星詠みお茶会
火星♂(ビジネス編)

開催日でした


お世話していただきましたのは

ママ数秘リーダー谷中佳代さん

ありがとうございました


火星♂って どんなイメージしますが?


ビートたけしさんが

こんな面白い解説をしてくれてます

物体は激しく動けば、それだけ摩擦が大きくなる。
 人間だって、激しく動くと熱を持つのだ。
 はたから見れば、輝いている人間のことが、
 きっと羨ましく見えるのだろう。
 だけど、輝いている本人は熱くてたまらない。
 星だって、何千光年という遠くの地球から見れば、
 美しく輝く存在だ。
 「いいなあ、あの星みたいに輝きたい」
 人はそう言うかもしれないけれど、
 その星はたまったもんじゃない。
 何億度という熱で燃えている。
 しかも、燃え尽きるまで、
そうやって輝いていなくちゃいけない。
 これは真面目に、結構辛いことなのだ。

・・・・・・・・・・・

これ 火星の理解に近いと思うんですね


動いてますか?

ビジネス = 営利活動


活動なんですね

なにど どのように活動しているのか

活動すると 輝く

それは 摩擦であり エネルギーを放つ

つまり 光になるということです


火星 (火) ですからね(笑)



昨日のお茶会では

それぞれの持つ 火星の理解を

ホロスコープティーを飲みながら体感していただきました


エントリー者さんから

こんなメッセージいただきました

・・・・・・・・・・・

佐和子節、楽しかったです〜

火星星座サソリのわたしですが、
手作り好き→仕事にしたい。
の湧いてくる気持ちをなんとなく信じていましたが、
あ、これでよかったんだー!
方向性合ってた!と嬉しくなりました
産みの苦しみ頑張りますー
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・

やる気スイッチ

これまた 火星の働きです

これでいいのかな?

大丈夫かな?

間違っているんじゃないかな?

という 疑いは 活動の足を止めます


何をするかって

全ての人が 同じではなく

違いがあるのが

ユニークさであると思うんですね



あの人のやっていることがうらやましい‼

って思うことあります

わたしもそうでした

だけど 同じことをそのまましても

輝けない自分がいました


それは

それぞれ持つ質が違うから

火星は 自己主張 でもあります

「わたしは」

「I am」


自己表現することが

活動であり 仕事そして豊かさに

繋がるのではないでしょうか





お一人お一人が

個性を輝かせていけますように


また お会いしましょうね


わたしもー

活動していきますよー

火星 どんどん使ってくださいー


ufu-neuf
KANAZAWA










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ufu-neuf KANAZAWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。