石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


テーマ:



毎月 26日

オーラソーマ®Day

ということで

明日は

新サロン

ufu-neuf
KANAZAWA

金沢市高柳町2-13-1
アベニューヒルズK 216

にて

通常 60分 10,800円

オーラソーマコンサルテーション

6,480円 で ご提供します

11:30~
13:30~
14:30~
15:30~
16:30~

残席 14:30~と15:30~の

2枠になりましたので

滑り込み エントリーお待ちしております



オーラソーマコンサルテーション を

何故するかと言いますと


朝 起床して 顔を洗う時

または メイクする時

鏡で自分の顔見ませんか

というお話です


見ますよね

あら 今日は肌の調子がいいわ

寝不足で 目の下にクマが

良い感じにメイクしたわ


とかね

自分の調子を見て

体調やメイクで整えるじゃないですかー

特に 女子は
(男性は ヒゲを剃るとか
髪をセットするとか)


それと同じで

自分で選ぶ カラーケアシステム

顔じゃなくて

心を映し出す

ということなんですね


自分の心の状態をそのまま見る

とうことです


鏡って ウソつきません

オーラソーマも ウソつきません

目の下にクマがあると

睡眠不足を解消しようと努力するし

お肌の調子が悪ければ

メイクの仕方も変えるのと同じで


今の自分を知る(見る)

ことで

今後の課題

何をするのか 何がしたいのか

どのようにしたいのか

が 理解できるというものだと

わたしは思うんですね

なので とてもポジティブ♡

どうにかしようとするエネルギーは

実際に この目で見ることで 動き出します


よく 自分を知るのが怖い

という人がいますが

怖がってて見ないままだと

現状は変わらず

鏡みないで 出勤するような・・・

そっちの方が怖くないですか?

と思うんですよね


自分を思い出したい人へ

オーラソーマ®

初期のキャッチコピーですが


わたしから 言いますと

自分を見たい人へ


明日は 26日 全国

オーラソーマ®Day

自分を見たい人

いらっしゃい♡


ご予約 お問い合わせ

↑コチラ



金沢市高柳町2-13-1
アベニューヒルズK 216


ufu-neuf
KANAZAWA






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ufu-neuf KANAZAWAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。