◆うちの目の前から◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



今日は 北陸の冬らしくない

お天気

雲一つない 晴れ晴れとした日でした


わたしの住んでいる地域は

目の前が 日本海で

それを見下ろす 砂丘の上に住まいを

構えています

サロンのサブタイトル

「海が見える・・・・」サロン


この季節は 鉛色の空に

荒れ狂う日本海~

まるで演歌に出て来るようなイメージですが

今日は まったく そんな感じがしない

春っぽい日でした


夕方 砂丘の坂道を駆け下りると



この光景に出会えました

17:00ぐらいです

夕日に…後光が射している

わぁ~~~でした



ず~~~む すると

さらに・・・

お日様の力強いエネルギーを感じます


見慣れた風景だけども

こうして 季節外れ的なことと

年もあるのかなぁ

自然の風景が 美しいと感じる

今日この頃


しばらく 渚で 鑑賞を味わいました


明日も 良い日でありますように


※ つぶやきです・・・やっぱ 望遠レンズほしいな