◆ハート瞑想会◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



ハート瞑想
マインドの階層シェアの旅

今日は

内灘町  Angepasse にて

Premananda Keikoさんの

ハート瞑想会を開催しました



Keikoさん の瞑想誘導に

エバさん のクリスタルボウル演奏


ハートと言っても

なかなか 無意識には ハートを感じることは

難しいです

ハートって いったいなんだろう

そんな ことを思っていた矢先の

ハート瞑想会のお話しでしたので

わたし自身も とても 興味深く参加させていただきました


Keikoさんの 問いかけるような

誘導と エバさんの 透き通るような

クリスタルボウルの音に

ハートから ハートを開いて

ハートを感じる

体験ができたと思います



ハートはとても繊細ですね

優しく 穏やかに 安らいでいる時に

開かれるものなのかもしれません

瞑想の後は

ハートを開いた シェア会

人生の目的 とは

わたしたちが 生まれてから 育った環境においての

影響 また その関連を

Keikoさんから お話しいただいて

あれこれ みなさんで

シェア いただきました

人の話に耳を傾ける そして 自分自身も吐き出す

ハートからのコミニケーションです


もちろん シェア会 

そして 女子の集まりですから

お茶とお菓子は 付き物です



昨日のお土産

大阪 ふわとろん♪

今 人気の大阪土産のようです

カステロ

という お口の中で 溶ける

ふわとろなお菓子みたいですよー


ということで

ハート瞑想会

今後も 続けていきたいと思います

次回開催の折は

気になる方は ご参加くださいね

Keikoさん エバさん

エントリーのみなさん

ありがとうございました

石川県かほく市
color and art Be Set Free