◆2月14日(金)点描曼荼羅体験ワークショップ【満員御礼】です◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



願いを叶える点描曼荼羅画
体験会(ワークショップ)

の お知らせ

2月14日(金)

10:30~12:30

石川県かほく市
color and art Be Set Free

サロンにて


点点・・・だけで こんなに 壮大で

宇宙的なアートを 味わえる

点描曼荼羅

見ているだけではなく 自分で 描いてみたく

なりませんか‼

ある一定の法則により 描かれる世界観

曼荼羅

シンプルで かつ 奥深い学び

単純 だけど 濃い

ただただ 点を打つという アクションと共に

未知なる世界である

宇宙的 …なにもない世界 すなわち【無】

を 点描曼荼羅ワークショップで体験してみませんか

◆曼荼羅図形を体験してみたい

◆集中力を培いたい

◆アートが大好き

◆想像力を豊かにしたい

◆無 を 体験してみたい

様々な 角度から 入れる 曼荼羅講座になります


点を打つだけで 素敵な

曼荼羅アート そして アナタの宇宙を表現できます



そして 出来上がった

アナタの宇宙が 心を整え

自分の内側と向き合い 目的やあり方が

見えてくるかもしれません

願いとは・・・自分に正直であること

そんな 願いを叶えるためには

心を整えるということが

大切なのかもしれませんね



点描曼荼羅
体験ワークショップ

一枚 描きます
(技法説明 完成まで 2時間)

是非 曼荼羅の世界観を点描で経験してみてください

講師は grandjete 正水 瞳先生

※参加者さまは 持ち物入りません
材料などは コチラでご用意いたします

定員5名 のところ

残席 です

おかげさまで

【満員御礼】
ありがとうございました‼


ワークショップ体験会 参加費 1,500yen

お問い合わせは

石川県かほく市
color and art Be Set Free

↑ コチラ

ブログメッセージ FBメッセージからも

承ります