◆癒し+雑貨マルシェ☆2日目レポ&ありがとうございました!◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

癒し + 雑貨マルシェ

2日目 無事 終了いたしました!

今日は お天気もよく・・・かつ 涼やかな風が

吹く日でございました

幾分 過ごしやすい日でしたね


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

会場は 小松市 航空プラザ

石川県の空の玄関 小松空港 目の前の施設です

見た目 飛行機の格納庫

中は 飛行機に関する資料 本物の飛行機

や 懐かしいィ・・・戦闘機(?)が展示されてます

そんな 空に関する施設ということで

自由に広々とした空間の中でのイベントでした


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

石川県でも 金沢・南加賀のクリエーターさんが

一同に マルシェな人として 参加してました


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

こんな 手作り風車ブースも!

お子ちゃまも 楽しめてましたね


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

megu先生のブースでも 

キラリンアクセサリーが人気でしたよ


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

癒し部門では 今回

おうちカフェプロジェクトチームとして

お世話していただいた

blue-bee の えつこさん のブース

その他 エンジェルカード

西洋占星術 透視リーディングなどなど

様々な分野でご活躍中のマルシェな人達が

出店されてました




で、


わたくし Be Set Free


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

↑ こんな感じで~

オーラソーマ、ヌメロロジー、Careカラーセラピー

で 出店しておりました


今日も 多くの方と出会いがございまして

ありがたく 気づきの扉を開かせていただきました

誠に 恐悦至極に存じます!


※今日は うちのホスト(次男 小2)も

来ておりましたが・・・ほとんど ナンパに

アケクレテおりました・・・汗

この人(次男)は 何をしに来たのであろう・・・

おかあさんのお手伝いでは なかった!



2日間 小松のお邪魔させちただきました

貴重な時間を過ごさせていただきましたよ

次回も

癒し + 雑貨マルシェ 開催するそうです


また 小松で皆さんにお会いできることを

楽しみにしております

ご来店の お客様

マルシェな人達

おうちカフェプロジェクトの方々

ありがとうございました と

お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・

石川県かほく市
color and art Be Set Free