◆この季節は☆第五チャクラティー◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

オーラソーマB003チャクラティー


第五チャクラティークローバー

・・・・・・・・・・・

ここんとこ 周りで 風邪ひきさんが

増えてきておりますあせる

子供の通ってる 学校学校でも ボチボチッと

インフルエンザなるものが 忍び寄る傾向が汗

・・・・・・・こんな時にこと

風邪予防 及び 風邪の引き始めに!!

第五チャクラティークローバー

が お勧めですビックリマーク

第五チャクラ ⇒ 喉の領域
(肺・呼吸器など)

色で いうならば ブルー(青)

第五チャクラティークローバーには


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

ブルーマロウ というハーブが
(ウスベニタチアオイ)

ブレンドされていますアップ(画像では 紫色のお花ラブラブ

お湯を注ぐと・・・なんともいえない

鮮やかな 青くティーを抽出してくれますドキドキ

色は 青くとも すごく 体を温める作用があるんですよパー

飲むと 喉越し すうっとしますが

後から じんわりっと 胸から 上が

暖かくなってきますドキドキ

なんとなく 鼻が詰まってる・・・

喉が イガイガ・・・の不快感には

まずは 体を温めて

不必要なものは 汗汗で 外へ出しましょう~と

いうことですパー

・・・あと 一つ言えるのは

第五チャクラ や ブルーの原語で よく言う

「コミニケーション」

なんとなく コミニケーション不足だったり

感じてることを 言葉として 出すことが

出来てない場合

この辺の チャクラの領域が 弱まってきたりしますドクロ

人との コミニケーション

即ち 伝わらない 伝えれない

っていうのは 「寂しい」 感情に繋がりますよね~

・・・人恋しさも

なんだか 「ブルーな日」「ブルーな気持ち」

とも 表現いたしますパー

第五チャクラを円滑に 健康に活動させる

ことにより 素直に コミニケーションを

対人と 計れることと思います・・

・・・・・かくいう わたしも ここんとこ

「寂しい病」あせる

お月様になると せつな~くなって

「さみしいいいいいいいいビックリマーク

っとなってるので・・いかんいかんっ

第五チャクラティーで 喉の領域をクリーニングパー

体をほかほかメラメラに すると 寂しさも

どこかへ・・・暖かくなって 寝るぐぅぐぅことができます音譜


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

風邪の引き始め

或いは 寂しいときは

第五チャクラティークローバーをお勧めしますパー

・・・・・・・・・・・

石川県かほく市
color and art Be Set Free

オーラソーマチャクラティー代理店 ですひらめき電球

お問い合わせは
ブログメッセージ 及び
手紙power1024lion0204☆yahoo.co.jp
※ ☆を ⇒ @に変えてくださいね

受け付けておりますパー