寄り道していません | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座


ご令息 さあらくんわんわん

今日も 可愛かった~ドキドキ

・・・・・・・・・っと

彼が 登場したということは・・・

今日は シータヒーリング セミナーキラキラ

2日目でありましたチョキ

インドのカースト制度みたいな

わたしの中にある 不必要なもの

(思い込み)

底辺から 崩してきたような爆弾感じで

帰ってきましたDASH!

ガラガラガッシャンパンチ!(効果音)

吉本の新喜劇の効果音みたいな・・・

・・・・・・・・・いやしかし

居心地の良いドキドキ第七階層天使

お天使ちゃん天使から

「hurry up」DASH! と 「house」家

を受け取ったので どこも 寄り道せずに

お家家に 帰りましたが・・・

何もなく・・・家族も無事ラブラブ

学校で 頭痛いドクロと言って保健室で寝てた息子も

帰ると ピンピンひらめき電球しておりましたビックリマーク

息子の元気な顔見て 安堵ドキドキいたしました

お天使ちゃん天使

どこでも ふらふら行かずに

息子の元気なとこ見て目

エネルギーチャージしなさいよという意味

であったのか・・・

(放浪癖のある わたしですんであせる

ってことで

気持ちよく 寝れますぐぅぐぅ

おやすみなさい~オヤスミ