PCと格闘中 | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

むむむ・・・・・・・・・あせる

昨日から PCパソコン格闘爆弾しております・・・

今年になって

脱サラして 独立した わけですが~

なんでも 自分でやってくことを

味わっております・・・汗

今まで 会社勤めで 組織に属していると

それぞれに 役割があり

自分は その 役割を果たしてくことをして

役割外は ほかの人~~~って感じですよねっあせる

特に・・・広告 DMのレイアウトなど

やったことがない人間なので

(わたしは 営業職がほとんど)

この分野に関しては 独学 勉強しております勉強

・・・・・・・・・・

んでもって 先日 森のアーティスト オードリーさん  から

アドバイスひらめき電球を受けまして


石川県かほく市☆海が見える丘の上の、お家サロン*Be Set Free* オーラソーマ、パステル和アート準インストラクター養成講座

ラベルマイティ11  というソフトを使い

DM や 先日のプレオープンに来てくださった方への

お礼状ドキドキを作ってます(Θ_Θ)DASH!

実に使いやすく 初心者若葉マークのわたくしでも

レイアウトしやすかったですドキドキ

素敵な テンプレートもいっぱい!!

パステル描いてる時も楽しいけど音譜

パソコンパソコン相手に なにやら デザインするのも

楽しくなってきましたぞっひらめき電球