1~9までの数の資質

数秘術で見る個人周期1~9

数秘術で見る軌道数1~22

数秘術で見るライフパス(軌道数)1~9

数秘術で見る条件づけ1~9

尚、完全予約制ですので お申し込みは前もってお願い致します。

こころの翼 ~ココロとカラダのHealing Room~

aya サロンからのお知らせ aya
石川県金沢市(金沢駅周辺)
ベル営業時間/10時~19時ベル

上記時間帯以外もご相談により受付致しております。


お申し込みはこちらから↓

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ






夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-28 23:48:40

最近一番のクライアントさん

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)

もう長いこと、ヒーリングのことは

あまり記事にしなくなったけれど


ヒーリングもしてるんですよっ!



どもども、ミロク(369)のゆうこです。


わたしのヒーリングはレイキとクォンタムタッチの融合。



今は、◯◯のヒーリングしてます!

というより、勝手にエネルギーが流れるので

それにお任せしてるんですが。


ベースはレイキとクォンタムタッチ。



で、サロン当初は数秘術よりヒーリングの

お客さまの方が多くて


わたしも、こっちを主流にサロンをしていく

つもりも一時期はあったのですよ。





カラーセラピーで選んだ色で滞っている色の場所

(チャクラ)や


数秘セッションで浮上したココロの不調や

カラダに症状として出てしまっている箇所や


身体のオーラ付近に手をかざすと

不調の部位のエネルギーが違うのが分かるのね。


そういった所を重点に置いてヒーリングしてました。



あっ、今もね。


だけど、わたしのエネルギーが数秘術に向いていったのと

色んなことが重なって


ヒーリングは今となって

裏メニュー的になってしまったのだけれど


全然、表にまだちゃんと存在してます。



そんな中、

ここ最近の一番のクライアントは


うちの旦那くんなんだよね。



若きし頃の足の痛み

それに伴う腰痛など


レイキを取得した当時は

怪しんでいたのに


今となっては、自ら目の前に寝転んで



「はい、やってー。」


やからね^^;



10年、東京を拠点に仕事をしていた旦那くんですが

去年から金沢が拠点となり、


東京は月に1,2回の出張と逆転し、

その出張が明日からなんだけど

どうやら風邪を引いたようで



鼻水が出る

身体がダルい

喉が痛い

熱っぽい



完璧、風邪の症状。




で、出張前だし

ちょっと試しにヒーリング前に


クレイバスに浸かってもらった。



その後、喉を中心にヒーリング。




これ↑はアタマだけど。笑




で、何となく、鼻に手を移動させて数分したら



詰まっていた鼻の通りがよくなった


というではないか。



うん、まぁそりゃ良かったよね。



って事で、家族には心底愛を持って

ヒーリング出来ないのだけれど(笑



それでも、やらないよりはマシ?



最後に、ティーツリーの精油が切れていたので

ユーカリラディアタの精油を喉と首のリンパに塗布して


ぺパーミントの粘液溶解作用(鼻づまりに効くの)があるため

鼻の下にサラっと塗布し



今宵のヒーリングは終了!


エネルギー的なものであれば

オーラソーマのポマンダー(電磁場の保護や浄化)

も使用したりします。






ほんでも、毎回あたしゃ 羨ましいよっ!!笑



家族にヒーリング出来る人いることがさっ。



あたしにも、やって欲しいよねぇ!!笑




とにかく、セルフヒーリングしても

効果がよく分からないわたしwww





今年最後の風森は

久々にヒーリングもメニューに入れよっかな?



と、最後は独りごとになっちゃった。テヘ






募集中の講座/イベント

メモ潜在数秘術R初級入門編 10月5日(木)・22日(日) 締切日:前日午前中

クローバー風to森noハーモニー 10月8日(日) 11時から16時 もく遊りん2F焼き杉の部屋

【10月講座募集の予定】
メモ数秘&カラー・ベーシックコース 10月29日(日)


数秘術講座 随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込み・お問合せはこちら



数秘術セッションメニューはこちら→
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

お問合せフォーム
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-12 15:32:45

ヒーリングもしてます。

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)

昨日は、ヒーリングのお客さまでした。


ヒーリングはレイキから始まり

クォンタムタッチの手技を習い、

今に至るのですが。



そう、数秘術よりヒーリングの方が

早く習得したのです。



ここ数年は、数秘術の記事が主なので

最近、読んで下さる方は知らないかもしれないですがっ^^;



一応?

わたしの三本柱として


数秘、カラー、ヒーリングは無くてはならない

ツールなのです。



詳しい内容は書けないですが


ブログに載せていいよ!


と、あちらから言ってくれたので

有り難く、記事にします。笑



ヒーリングを申し込んでくれた

最近のカラダ事情


いつ頃から

どんな風に?


なんて事、最初にカウンセリングします。



必要に応じて、

カラーも取り入れるし


数秘でも、どんな思い癖などがあるか

みたりもします。



東洋医学的な見方もするし


そこは、その時必要に応じてですが。。




始まりは、カラダのバランスを整えてから

全身に渡りヒーリングします。



カラダはとっても素直なので

色んなことを教えてくれるんだよね。



ほんで、

自分で自分を自動調整していくんだけれど



色んな箇所を自動調整してましたっ。



動くんです。


これが、笑えるくらい。



勿論、本人も気付いています。笑



えっ、めまいしてる??


って、疑うくらい。笑・笑




昨日の、ヒーリングの目的は別にあったんだけれど


始める前の写真がこちら↓


IMG_20170312_001309417.jpg



施術が終わってからの写真がこちら↓


IMG_20170312_001309200.jpg


分かります?



右肩の位置、

最初はかなりズレていたんだけれど


施術後は、上がっています!!



ヒーリングの目的は骨格調整では

無かったけれど


自動調整することにより

見た目のカラダのバランスも変化するんです。



ただ、、

日常のスタイルがあるので


意識しないと、また戻ってしまうんだけれど。



わたしも、姿勢が悪いからズレてますがあせる



ヒーリングは治るよ!治すよ!!


って、ものじゃないけれど


自動調整・自己調整・自然治癒を目指し、

目的としています。



帰りの際に、


カラダはとっても素直なんにねっ♪


と、言うと、、


カラダは~?210



と、そこは素直な反応が反ってきました!!笑



レイキヒーリングはこちら→


レイキマスター・ゆうこ




数秘術セッションメニューはこちら→

*********

潜在数秘術®ファシリテーター

数秘&カラー上級トレーナーゆうこ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

   リクエスト募集中♪

宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑 

       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 講座可能日:3/18・19・20(祝)・26日

【平日】お問合せ下さい。

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP
まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね




金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

                      wing.left*ゆうこwing.right*



    HP↓


            
      


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-29 01:03:07

最近は自らレイキを欲してきます

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)
腰痛を再発しかけてる旦那くん

いや、再発したみたいもんだけど。


このくそ寒い時期に、ユックリお風呂に入らず
シャワーで済ませていたからでっ

忠告をナンヤカンヤと言い訳して
スルーしてるからやわい(`へ´*)ノ

で、ここ数年はレイキやヒーリング効果を
ジワジワ味わっているので

自らうつ伏せになって
ここココ!!と指を指す。


ヒーリングしろ!ってことね(;゜∀゜)


確かに腰回り冷えてましてん。

30分くらい流してようやく受け取り始めたのが分かって

そこから20分以上流し
かなり痛みは和らいできた模様。


今日はチンしてあっためた
米ぬか温湿布を腰に当てながら
ご就寝されましたが……


以前の私なら数秘の使命数6が
チャベチャベ構いたくなって
色々お世話?お節介やきしていたけど

私のマチュリティーナンバー9も
やわやわと成熟し始めてきているのか

段々、はいはい(-.-)
と、必要以上に執拗に構うことが
無くなってきたなぁ~と。


うん。
段々マチュッてきてる(笑)


結局また数秘の話になっちまったぜ!!(^^ゞ





募集
1月29日(日)13時から
2月1日(水) 12時から
潜在数秘術® 初級入門講座 ←クリック♪
数秘&カラー・プレゼンター養成講座も同時募集
リクエストお待ちしております♪

数秘術セッションメニューはこちら

*********

潜在数秘術ファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナーゆうこ

重要なお知らせ
2017年3月~
数秘&カラープレゼンター養成講座価格改定 ←クリック

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
   リクエスト募集中♪
宝石緑数秘&カラー養成 講座 潜在数秘術@初級講座 宝石緑     
       ★上記2つの講座の違い  

【土日】 1/29(日)潜在数秘術® 入門講座


【平日】2/1(水)     〃

*講座は2週間前までにお申し込み下さい*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。
お問い合わせフォーム  ←クリックしてね
        金沢駅から車で2~3分の
    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。
       こころの翼 ~ Pure_Healing ~
                      wing.left*ゆうこwing.right*

            HP↓

            
      
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-16 23:19:20

ん?明らかに違う♪

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)
と、言ったのは旦那くん



若きころの栄光の傷み


最近また酷そうやったから

しゃーなしに(笑)ヒーリング!




ワンピース観たかったけど

でも途中でワンピース、チラ見してたけど



始めて15分

最初より軽い……



それから10分

ん?明らかに違う♪



ほんじゃ もう一声!

と、およそ30分



痛み無くなってましたチョキ




ほんじゃ 次B面も!


とのリクエストには

丁寧にお断りしました!!



てか、そしたら

ヒーリングの仕方最初から
違ってたんだよ、はよ言えや❗(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-07 23:31:41

本当にスッキリしたいのはカラダ?それとも・・・・

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)

今朝、ゴミ収集の日だった為

マンション階段をエレベーターを使わず

降りていき



あと3段の所で踏み外して

足をひねってしまったワタシあせる



さすがのリアクション王のワタシでも

声って出ないもんだな・・・・と。ワラ;



部屋に戻って

セルフヒーリング



取りあえず、痛みはそんなに感じることもなく

チョイト腫れたくらいで治まりました^^;



そんな今日は

ヒーリングの仕事が入っていたんだけど



まさか、朝から自分ヒーリングを

する事になるとは・・・・シラー




今日はヒーリングの前に

色を選んでもらいました。



今日持って帰りたい色は?


と聞くと



ん。。。。

持って帰りたくない色ならスグ出る!



と。



因みに聞くと

持って帰りたくない3色は


スッキリしたくない

ハッキリさせたくない



って、こと・・・?


(カラダの事でないですよ、ヒーリングにお越しなので)




と、なんとなくそう感じたワタシだが、、

さて、ご本人の真意はどうなのか



そこは敢えて突っ込みを入れず

ヒーリングに入ったのだけどね~。




先ず、持って帰りたいと選んだ色の

ポマンダーを使い

エネルギー体に触れてみる。



そこで感じる違和感?



その人のエネルギー体に

滞りのある場所はそうでない場所と

明らかに違いがあって



ここだよーー!


とまるで教えてくれているようなのね。



最初の頃は

その箇所に本人の自覚がない場合


気のせい?


とか自信が無かったのだけど



今は本人に自覚症状がなくても 

その手の感覚を信じることにしています!!



だって、その後

言われていた所が○○でしたーー!!


とか、事後報告を貰ったりして


その度、ワタシの感じるこの手の感覚


せっかく教えてくれている


ここだよーーー!


を信じることにしたんです。




ヒーリング以外のクライアントさんにも

エネルギー体に触れさせて貰っています。



私は触っていらなーーーい!


って方は、

どうぞ遠慮なくお断りくださいねっ(笑







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑数秘&カラー養成講座・レイキ講座・セミナー可能日宝石緑

リクエスト募集中♪

【土日】

【平日】お問いあわせ・ご相談下さい。

*数秘&カラー養成講座は10日前までにお申し込み下さい*

個人セッションは随時受付しております。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッション@こんな方に受けていただきたい !←クリックしてね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓


            
      



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-04 23:40:20

「ヒーリングって何で痛みなくなるん??」の声

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)

二日前の夜遅く


旦那くんが突然に



腰が痛い!

ヒーリングしてくれてもイイんじゃないか?チラ


と言ってきた。



してくれても!っては?



して!って頼めよ~~は?


って感じだったんだけど。



自分からヒーリングを

お願いしてくることは珍しいので



余程、痛いんかな~・・・。ナンテ



頭から足までのエネルギー体に触れると

確かに腰は痛そうあせる


肩甲骨辺りの酷そうねっっあせるあせる



まぁここからは

頭部から始まり腰に手を当て


後は、感じるままに数十分。




30分ほど経って確認すると

痛みは緩和したらしく



腰をクネクネ曲げながら


おっ、痛くない!!

確かにあのダルさが無くなっている!!!



とご満足でご就寝なされ。。。




翌日、(昨日ね)

まだ痛みがあるとの事で

また軽く30分ほど、流すと



今度はかなり楽になったみたい。




なんでかな?

ヒーリングって何で痛みなくなるん??



かなり素朴な疑問が湧いたようでにひひ













そりゃぁね、、



ハッキリ言って分かんねーよっっデビル



て、レイキマスターが言うのもアレですがっ。




だって、私は手を当てているだけだもんにひひ



クライアントさんには

自然治癒力を促すスイッチを入れているだけ。



と説明はしますが




実際には目に視えないものなので

私は本当には理論づいて言えないのあせる



ココをしっかり理論としてお伝えしている

マスターの方は沢山いらっしゃると思うけど。



私は、ただ、、

現実に痛みがどうなったか



その後どんな調子だったか、が

結果的に答えだと思っているので。。。



今日は痛みは無いらしく



やっぱり不思議でしかない旦那くん小悪魔ピース



何で、痛みが無くなったんやろ・・・・顔






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑数秘&カラー養成講座・レイキ講座・セミナー可能日宝石緑

リクエスト募集中♪

【土日】数秘&カラー ベーシックコース4/17(日)残1名

【平日】お問いあわせ・ご相談下さい。

*数秘&カラー養成講座は10日前までにお申し込み下さい*


 

個人セッションは随時受付しております


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

個人セッション@こんな方に受けていただきたい !←クリックしてね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 
ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓


            
      



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-25 18:57:06

セルフヒーリング!

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)

久しぶりにセルフヒーリンングしました。



って言うのは



昨夜、また耳鳴りが激しくて

途中寝れなかったんですしょぼん



3時過ぎだったかな・・・・・・



夢うつつの中で


誰?真夜中に太鼓鳴らしているのはっっえっ



と、段々目が覚めてきて



そしたら

太鼓の音じゃなくて わたしの耳鳴りだったんですっ叫び



それからは 太鼓と冷蔵庫の音のようなものとの

闘いが始まり・・・・・


さすがに 朝方は眠た過ぎてちょっと

眠れたのだけどあせる




お陰でまたもや 寝不足でしたーーーーーー汗



で、

セルフヒーリングを一時間くらい?


その間何度かウットリしちゃってたけど


ヒーリングは一回で劇的な変化が見られるわけでは

ないけれど



腎の気を上がるためにも

腰回りも念入りに施したのだが!



今宵は眠れるのかな・・・・・・・。


チーーーーンハートブレイク





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑数秘&カラー養成講座・レイキ講座・セミナー可能日宝石緑

 9月12・13日(土日)

数秘&カラー養成講座のお申込みは
 9月5日が締切となります。

リクエスト募集しております♪

その他平日やご希望日もご相談下さいませ。

個人セッションは随時受付しております


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 
ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

尚、女性限定とさせていただいております。

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓


            
      

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-08 17:22:29

とっさの時のラベンダーとレイキ

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)


普通にドジなわたし。


って、日本語変ですねっあせる


お昼にお湯を注いでいたら

手にも掛ってしまってーーーー



DSC_0436.JPG


こんなんになって しまいましたーーーカスパー11



しかしっ!!!


冷水で手を冷やしてから

ラベンダーの精油をぶっかけて


その後、レイキを当てて


痛みが引いてきたころ

保冷剤を持ってきてくれたので


小一時間、冷やしていたら

見た目はこんなだけど


今はかなり緩和しています。



とっさの時の

ラベンダーとレイキ♪



水に冷やす時間がない時

かなり有効です。




しかし、ジンジンしている時

レイキはしみるのですが



軽い火傷には

精油&レイキの効果は

あなどれません。



レイキは色んな場で活用出来て

しかも一度習得したら


一生そのエネルギーは

使い続けることが出来るのです。



良かった~


ラベンダーとレイキがあって♡



って、、

もうお湯はかぶりませんっっっ!!!(笑;






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

「丸ごとのあなたで豊かに生きる」

  をサポートさせていただきます。

ピュア・ライフ・クリエーション
~あなた自身が人生のクリーターです~


ココロの切り替え方一つで人生は180度変わります。
私と共に始めの一歩を踏み出してみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑 講座・セミナー・可能日 宝石緑
   4月25・26(土・日))・29日(水・祝)

  リクエストも募集しております♪

その他平日やご希望日もご相談下さいませ。

個人セッションは随時受付しております


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
宝石ブルー数秘&カラー
宝石赤数秘&カラー・プレゼンター養成講座

  ・プチカラーセラピー講座・スキルアップ講座

宝石白オーラソーマ
宝石紫レイキ・ヒーリング、アチューメント(伝授)
宝石緑陰陽ホリスティックセラピー

フォローアップ・スキルアップコースは平日夕方以降の対応も可能です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

受付時間(事前予約でお願いします。)

平日   16:00~21:00(受付終了)

土・日・祝10:00~21:00(受付終了)

上記以外のお時間ご希望の方はご相談下さいマセ。

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

尚、女性限定とさせていただいております。

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓

     こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~  




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-31 20:11:56

レイキでグラウンディング!

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)

レイキを受けてから(伝授)

自分をしっかり保つ事が出来るようになりました!



と言う、言葉をいただきました。



私が彼女と出会ってまだ

僅か数年ではありますが


本当にドンドン変化が伺えるのです。



元々、とっても優しくて

人に気遣うココロを持つ可愛らしい女性です。


数秘的にみても

他者の影響を受けやすく

自分自身(のエネルギー)を他者に

明け渡す所もありました。



他者の感情をそのまま受け止めてしまう


だから大勢の人といたり

ちょっと苦手なタイプの人と居ると

エネルギー的に疲れてしまうのです。



オーラはとても優しい薄いバイオレットというか

ライラックな感じの色でした。


所が、レイキをアチューメントしてからは

確かなハッキリとしたバイオレットに変化したのです。



数秘でもバイオレットのカラー(7)を

持っているので彼女そのものなのかもしれませんね。



自己を見つめて、自分らしく居る事を

しっかりと観てきた彼女ですが


そこにレイキが手助けとなって

ドッシリとしたエネルギーになりました。





表情もエネルギーも、以前のような


私をどうぞ~~


なんて自分を明け渡すような

感じでは無くなっているのです。



あるシチュエーションがあって


今までの私ならその流れにまかされていたのだけど

ちゃんと自分の意思を伝える事が出来ました。

これも、レイキのお陰かと思って~^^


という彼女!!



自分という軸をしっかりと

持てるようになった証だと思うなぁ~。。。




ちょうどパーソナルイヤー4の時に

レイキアチューメントを受けて


4もレイキもどちらも

しっかりと軸を作りグラウンディングする


というものがあるの。



パーソナルイヤー4の時は

まさに自分らしく居ることを根づかせるものだし


レイキは宇宙のヒーリングという

グラウンディングとは遠い存在のように見えて


実はしっかりと 自分を作る


という働きを促すことが出来るのです。



レイキのエネルギーって

気が付かない無意識の所に作用したり

見えない所、細胞や魂にも働き掛けるものだけど


それだって 自分がちゃんと意図したり

意識しないと本当には


本来の持つ力を最大限に

活かす事が出来ないんだよねっ。



レイキは自己治癒を促し

本来持つ力を発揮させる



それが ココロという見えないものにも

確かに響いているのです。



だって、誰かに気を使って

自分を出せないっていうものが


その人 そのものじゃ無いはずなんだもん。



レイキはそんなココロの鎧も

ジンワリと外してくれるものなんだ!


って、彼女が身を持って教えてくれたような

気がします。


益々、輝いている彼女と会うのが

楽しみ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

「丸ごとのあなたで豊かに生きる」

  をサポートさせていただきます。

ピュア・ライフ・クリエーション
~あなた自身が人生のクリーターです~


ココロの切り替え方一つで人生は180度変わります。
私と共に始めの一歩を踏み出してみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑 講座・セミナー・可能日 宝石緑

  リクエストも募集しております♪

その他平日やご希望日もご相談下さいませ。

個人セッションは随時受付しております


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
宝石ブルー数秘&カラー
宝石赤数秘&カラー・プレゼンター養成講座

  ・プチカラーセラピー講座・スキルアップ講座

宝石白オーラソーマ
宝石紫レイキ・ヒーリング、アチューメント(伝授)
宝石緑陰陽ホリスティックセラピー

フォローアップ・スキルアップコースは平日夕方以降の対応も可能です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

受付時間(事前予約でお願いします。)

平日   16:00~21:00(受付終了)

土・日・祝10:00~21:00(受付終了)

上記以外のお時間ご希望の方はご相談下さいマセ。

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね

尚、女性限定とさせていただいております。

        金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓

     こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~  




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-26 21:00:07

神技ならぬレイキ技

テーマ:手技療法(レイキ・クォンタムタッチ)

昨日、ボーーっとしながら(してたつもりないけれどあせる)

カミソリカミソリのキャップを外したら



そのまま スーーーっと指まで

いっちゃいましたぁぁぁーーーー血痕3



でも、そんなに痛くもなく

そんなに血も出たわけではないのだけど



こういう時は 即座にレイキですビックリマーク



しばらく人差し指を左手で掴むような形で・・・・・


ドンドン熱くなってちょっと指が汗ばんできたり




そうこうするうちに 血が出なくなり

一晩経って こんな感じです!!






分かるかな~?



火傷や軽い傷くらいなら

ささーーっとレイキを当てるの。


でも火傷にレイキを当てると

熱くてしみるので

ラベンダーの精油をチョチョっと塗布するのが

一番かもべーっだ!



レイキとアロマの精油を同時に使うことも

相乗効果があっていいかもねっ♪



レイキ・アチューメント(伝授)も

受け付けておりますキラキラ


詳細は下記を。。。



ピュア・ライフ・クリエーション

@丸ごとのあなたで豊かに生きる

~あなた自身が人生のクリーターです~


ココロの切り替え方一つで人生は180度変わります。
私と共に始めの一歩を踏み出してみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

宝石緑 講座・セミナー・可能日 宝石緑

  リクエストも募集しております♪


3月1日(日)7日(土)8(日)21日(土)22日(日)
その他平日やご希望日もご相談下さいませ。

個人セッションは随時受付しております



宝石ブルー数秘&カラー

宝石赤数秘&カラー・プレゼンター養成講座

  ・プチカラーセラピー講座・スキルアップ講座

宝石白オーラソーマ
宝石紫レイキ・ヒーリング、アチューメント(伝授)
宝石緑陰陽ホリスティックセラピー

フォローアップ・スキルアップコースは平日夕方以降の対応も可能です。


クリップその他ワークショップクリップ

数や色でそれぞれの個性を見ていきます。

*親子(ご家族)

*パートナー(ご夫婦・恋愛・お仕事関係)

コラボイベントなどなど

当サロン以外に出張も可能です。



受付時間(事前予約でお願いします。)

平日   16:00~21:00(受付終了)

土・日・祝10:00~21:00(受付終了)


上記以外のお時間ご希望の方は

ご相談下さいマセ。


ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

第一~三希望日を明記の上、
こちらまで宜しくお願い致します。

お問い合わせフォーム  ←クリックしてね


尚、女性限定とさせていただいております。

               金沢駅から車で2~3分の

    友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

       こころの翼 ~ Pure_Healing ~

   色と数であなた色に彩る いろどリスト星ゆう子


            HP↓

     こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~  



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。