レッドなエネルギーの方でした | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

レッドなエネルギーの方でした

今日のボトルワーク


キレイに混ざり合ったグリーンが

今日もとてもキラキラしてましたが

やはり手に出たのは下層のクリア!

またもそこに少しグリーンがポツリとあっただけでした~。アハ



でも今日は昨日ほど

苦しい感情は無かったわぁ~にひひ





今日 訪ねたサロン のオーナー(先生)さんは

とても温かく情熱的な方でしたアップ(前記事を参照してね)



ほんの数滴を購入しに行った私に

美味しいハーブティーを出してくれて


そして色んなお話を聞かせてくれました!



精油の素晴らしい力と

ココロとカラダのお話



私の注文した精油が

マニアック的なものであったり

精油の名前もフルネームと言いましょうか(笑


正確な言い方だったことなど含め

勉強している人なのか??


とか思っていたこと とか。




私がメディカルアロマを勉強するに至った

簡単な出来事や


ずっと悩まされていた手湿疹(掌蹠膿疱症 と今年診断された)

になった時のこと



この時何かあったの?思い当たる?


アロマを処方する前のカウンセリングのように

訊いてくれたりして~。。。




はいはい、、大いにありました!!爆


この時はプラクティショナー業に進みたい気持ちとは裏腹に

前職では今日中に帰宅しよう!が合図だった

そんな生活を平日はしていたからね~。。。



精神と肉体のアンバランスさや

疲労が重なった結果

西洋医学では診断されない病気

いわゆる未病状態や

色んな病名が付く病気にもなったし・・・




そんな話をちょこっとして

そこから 精油がもたらす効能の話なんかね。




そこのサロンで学んだ訳ではないのに


精油のアレコレで分からないことがあれば

いつでも訊いてね。


と本当に温かいお言葉を(vv


感謝のご縁をいただきました~ドキドキ




クライアントさんやお客様の

テキストだけでは理解出来ない実体験(臨床)が


私たちの真の学びとなること


とてもココロがワクワクする話で盛り沢山音譜






そしてオーナーの

レッドなエネルギーを感じ



私はクライアントさんに

何色のエネルギーを注いでいるのかしら~

なんてのも想いながら

 


また遊びに来ます!


と帰ってきました~ニコニコ





私の中で 少し横に置いてしまっていた

アロマの素晴らしさを


また思い出させてくれた

今日の出来事でした。。。



Loveハート









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇イベントのお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月30日(土)

10:00-17:00

石川県白山市

もく遊りん


風TO森NO ハーモニー


http://www.moku-you-rin.co.jp/news/news_total/12.6/120601_1.html


↑こちらのHPでご確認ください






7月7日(土)

11:00-17:00

金沢市泉-1-3 レジデンス泉1F

カフェ モカ 








色で分かる

ココロとカラダ


ココロの気持ち

カラダの声


一緒に気づいていきませんか~ドキドキ




 こころの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~      こころの翼  ~ココロと

カラダのHealing Room~  

ここ

ろの翼  ~ココロとカラダのHealing Room~   ←携帯用HP