1~9までの数の資質

数秘術で見る個人周期1~9

数秘術で見る軌道数1~22

数秘術で見るライフパス(軌道数)1~9

数秘術で見る条件づけ1~9

尚、完全予約制ですので お申し込みは前もってお願い致します。

こころの翼 ~ココロとカラダのHealing Room~

aya サロンからのお知らせ aya
石川県金沢市(金沢駅周辺)
ベル営業時間/10時~19時ベル

上記時間帯以外もご相談により受付致しております。


お申し込みはこちらから↓

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ






夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)



2009-07-15 02:25:49

メディカルアロマに辿り着いたわけ。①

テーマ:メディカルアロマ
何故私がメディカルアロマ(代替医療)を学ぼうと想ったのか・・・・

かなり長くなると思います。


オーラソーマを学んでまだ3年弱ですが
昨年春よりカラーのお店で本格的にお金を頂いてコンサルをするようになり
そこから学ぶ事も沢山ありました。


ここでも何度か書きましたが
オーラソーマは今の自分のココロの想いが色に投影され
ありのままのその想いを探る深層心理、セルフセラピーです。

数秘は誕生日や出生届の姓名から割り出す、
変わることの無い生まれ持った数字のエネルギー
ありのままの自分の持つエネルギーなわけです。


まだまだ経験としては浅いものですが
実際のコンサルで感じる中で、

まだ自分を見る準備の出来ていない人
知りたいようで まだ解りたくない人

まぁ様々な心境があるわけです。

オーラソーマは今の自分を知るという素晴らしいツールの一つですが
どんなに素晴らしいツールでも
どれだけボトルワークをしても
ポマンダー、クイントエッセンスを使っても
やはり自分の内側を見る準備の出来ていないと
それはただ使っただけ・・・・・

始まりはそうでなくてもワークしていくうちに
色んな自分に気付く人も当然いますし
それは遠いところで準備が出来ていたんでしょうね。

そんな事を感じていく中で
数秘術というのは持って生まれた数のエネルギーで
自分が現状そうであれなかれ それがありのままのものですから
後はそんな自分のエネルギーを知ることでありのままの自分で生きられる
これもまた 素晴らしいツールです。


この世の中で自分の内側と対話して
ありのままの自分として生きている人ってやっぱりまだまだ少ないんですよね。

日々日常をやり過ごしていく事が精一杯の人の方が沢山居るのではないでしょうか。

実際、一昨年、去年の私自身がそうでした。
こういう事を学んでいるからそれでもそんな自分を見つめる事は出来たけど
やっぱり帰宅が毎夜真夜中で週末もあれこれとあれば
上っ面の自分しか見ることが出来なかったもの。

挙句が体を壊し 色んな病気になりました。
ヘルペスに始まり、耳が聞こえなくなり 変なとこ腫れたり(ーー;
病院に行っても健康体です!って言われたけど
実際には段々と起き上がることも出来なくなったり
そのうち 霊的なことも起こってきて、、、

『本当の自分は(魂)は今の環境をとても苦しんでいる』

そんな事言われても 魂って!!! てな感じだったし。

あまりの余裕の無さにココロの深い自分を見つめることが出来なかった私、、、
体に沢山の異変が起きたのは全てココロが引き起こしたものだと
そこに気が付くまでに1年以上掛かりました。

なんてったってイノシシ型だしぃ~。


そんな自分の体験や目の前にもっと象徴した人が居た!

それは母。
毎日朝から翌朝方まで仕事して、子育して
過労がたたりガン、くも膜下になった。

その数年後、年とともに段々とネガティブになり
負のエネルギーの塊となり、、
結果、色んな病気引き起こして 去年またガンになった。


そんな母に私が何を言っても全てを否定的に捉え
自分が責められているとしか想わないものっ凄いネガティブ根性で
その負のオーラに私はいつもヤラれていた^^;




つづく。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミロクなゆうこ@こころの翼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。