◆O.P.E.N.2月定例TRG in 浜名湖◆ | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。


テーマ:

2月10日(土)晴れ、時々曇り。

 

天気予報では午後から雨ということでしたが、集合時はお天気も良く 「これ最後まで持つんじゃないの~」 と皆さんと話してました。

今月は正式登録16台19名。お見送り、途中参加を入れると20台24名と大所帯になりました。

お久しぶりのメンバーさんが沢山来てくださって嬉しかったです(^^)

 

 

 

 

先月号のカーゾーン(会長掲載号w)をダッシュボードに飾って来てくださった方もいらっしゃいました。

恐縮しちゃいますが、どうも有難うございます^^;

 

 

 

 

そして今月はダブルマサさんのニューカーお披露目SL350。

色違いの私の車と2ショット。

 

 

 

 

今回は浜松名物うなぎパイの工場見学とオプションでスズキ歴史館を見学しました。

スズキ歴史館は下見でも2時間ぐらいしっかり見学しましたが、本番でも同じぐらいしっかりと見学しました。

もうSUZUKI党の私にとってはツボだらけなので、いくらいても飽きませんw

 

 

 

 

それでは、定例ツーリングの一日をムービーでご覧ください。

 

BGM : The Alan Parsons Project - Lucifer

 

 

O.P.E.N.

http://www.opencar.org/

RENEGADE 榊原正樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス