◆O.P.E.N.1月定例TRG in 知多半島◆ | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。


テーマ:

あけましておめでとうございます。

2017年もO.P.E.N.をどうぞ宜しくお願い致します。

 

14日にもなるとこういう挨拶も少し違和感を覚えるようになりますが、今年も無事故無違反、安全運転と、人に優しいクラブ運営を目指していきたいと思います。

そんな中、2017年走り初めとなる1月定例ツーリングは、今年初の大雪警報発令中^^;

やむなく参加を断念された方もいらっしゃいましたが、ユキニモマケズ集まったメンバーさんは14台15名。

しかもオープン走行される方もいらっしゃって、さすが気合が入ってますね!

知多半島は比較的暖かい方なので、ツーリング中は大雪になりませんように・・・とお祈りしながら出発しました。

 

 

 

 

まるは名物のえびふりゃ~。

でかくてプリプリです(^^)

 

 

 

 

知多半島観光スポットの野間灯台ですが、さすがに今日は人っ子一人いませんでした^^;

貸し切り~♪

 

 

 

 

今回は先導車だったので写真が少な目です。なのでちょっと趣向を凝らしました。

間違い探しをしながらムービーを御覧くださいませ~(^^)

 

BGM:Enya  Book Of Days

 

 

O.P.E.N.

http://www.opencar.org/

RENEGADE 榊原正樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス