◆O.P.E.N.11月定例TRG in 琵琶湖◆ | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。


テーマ:

11月12日(土) 晴れ

 

何故か毎年雨だった11月定例ですが今年はようやく晴天に恵まれ、23台35名のメンバーさんとツーリングを楽しみました。

 

移りゆく季節の中、メタセコイヤ並木道は今年最後の緑をまとっていました。

 

このあと1週間もするとがらりと様相を変え、茶色の並木道に変化するのです。

 

この日は暖かさもあってとても多くの観光客で賑わっていました。

 

本当はずっと先が霞むほどまっすぐで、遮るものの何もないこの一本道を静かにゆっくりと駆け抜けていくのが私は好きです。

 

おそらく多くの人がそれを望んでいるのでしょうが、あまりにも有名になりすぎました。

 

いつもの風が急に冷たくなった日、枯れゆく秋を感じ切なくなります。

 

メタセコイヤの木は、高いところからそんなちっぽけな自分を見下ろしています。

 

幌を上げて走るオープンカーの上から、ハラハラと落ちて撫でてゆく葉っぱが語りかけています。

 

その意味は多分今、この瞬間にしかわからないのでしょう。

 

そんな情景を想い描きながら、音楽を加えました。

 

最後にムービーでお楽しみ下さい。

 

 

 


 

 

 

 

 

BGM : 雪の華/T.L.

 

 

O.P.E.N.

http://www.opencar.org/

RENEGADE 榊原正樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス