こちらもリニューアル | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。

スマートガレージハウスのホームページををリニューアルしたので、こちらも一緒にリニューアルしてみました。
ページを開くたびにランダムで背景画像が変わるようにしました。
私のPCではこのように見えます。
メインPCのモニター解像度に合わせたのですが、他のディスプレイやスマホ画面だと見え方が違っちゃうんですよね。
でも部分的に見えるのも逆にデザイン的に面白かったりするので、また飽きるまでしばらくこれで行きますw












スマートガレージハウス
http://www.sakakibara-design.com/