O.P.E.N.11月定例ツーリング下見 | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。

11月9日(日)に開催予定のO.P.E.N.11月定例ツーリングの下見に行ってきました。

毎年恒例となったメタセコイヤ並木を通る奥琵琶湖ツーリングです。
集合は彦根ビューホテル。





第一休憩ポイントはあじかまの里になります。



巨大な招き猫が居ますw





そしてメインとなるメタセコイヤ並木道。
メタセコイヤなのかメタコセイヤなのか時々わからなくなります^^;
この日も緑がとっても綺麗でした。
こうやって撮影出来たのは下見メンバーの特権ですね。
本番は大所帯なので停車せずに徐行運転で通り抜けます。







奥琵琶湖マキノグランドパークホテルでランチの後は、つづら尾展望台へと向かいます。







ここはサファリでもないのにシマウマが居ます。



乗馬も出来ますw



琵琶湖が一望できるビューポイントですね。



そして最後は北近江リゾート駐車場にて解散となります。
タイムスケジュールは昨年と少し変更しますので、詳細はまた後日アップします。
ご確認下さい。



ところで今回iPhone撮影で面白いテクニックを発見しました。
走行中にピントを一点に合わせてシャッターを切ると、このように周囲がボケてくれます。
ホルダーに固定してない方は操作が危ないのでやらないでくださいね^^;







というわけで本番11/9は沢山のご参加お待ちしております。
ワインディングも楽しいですよ~(^^)


O.P.E.N.
http://www.opencar.org/