空気清浄効果のある花 ~ アーキテクチュアルフラワー | SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

車を楽しむためのガレージハウスにECOが加わったスマートガレージハウス。
建築から車、音楽、アート、デザイン等の話題を書いています。

アーキテクチュアルフラワーとは、日本の最新技術であるナノテクノロジーを応用して花の表面が汚れにくく、美しさを長持ちさせる光触媒の花等を使って建築空間を彩るという意味で名付けた造花のことです。
http://sakakibaradesign.archange-ami.com/flower/flower.htm

この度パッシブで空気清浄を行う光触媒フラワーに加え、アクティブで空気の対流を起こす空気清浄機を組み合わせた、ハイブリット型アーキテクチュアルフラワーを開発しました。

新開発の空気清浄装置はファンを使わずに風を起こします(特許取得済み)。
モーター音がしませんので寝室にも最適です。

既存のお宅にはもちろんのこと、新築の場合には壁に埋め込むことも出来ます。
写真は試作品ですが、額のデザイン、花のアレンジは自由にできますので、インテリアに合わせて花を飾る感覚でご使用になれます。

SMART GARAGE HOUSE

SMART GARAGE HOUSE

この額タイプ以外のものも現在開発中です。



スマートガレージハウス
http://www.sakakibara-design.com/