ありえないスピードで…! | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

久しぶりに息子くん、発熱。しかも高熱。

 

前ぶれは何もなく…いきなりだったので、

ははーん、毒だし???と思いつつ、病院に行かせ、

 

彼にとても合う漢方を処方してもらって、

一日眠りこけていました。

 

彼は季節の変わり目は、毎年のように咳・熱に苦しみ、

薬の副作用が出やすい体質ゆえ、

あの手・この手で対処してきたものです。

 

今回、高熱の期間の「う~ん、う~ん」という声や

息の荒さはほとんどなく、すやすやと眠りこけて

いたため、丸一日で、スッキリ平熱レベルまでさがり

再び熱がぶり返すこともなく、元気になりました。

 

う~ん、ありえない。

 

彼が熱を出すのと同時に喉・咳はいつもひどくなり

それで長引くのが今までの経過だったし、

 

下がった熱もだいたい夕方また上がり、

2日~3日かけて、ようやく完全に良くなる、

といった治癒をたどるのがほぼ毎回。

 

いつものように、漢方薬とホメオパシーでの対処は

おんなじでしたが、違ったのはライフウェーブを

積極的に使ったこと。

 

まず、熱、咳のコードはもちろん、

 

お医者さんで「かなり扁桃腺が腫れている」と

言われたらしいので、のどの痛み、扁桃腺のコード、

そして免疫+血液・リンパの浄化を

 

寝ている間、繰り返し使った結果だと思います。

 

ありえないスピードで、出ていた咳も、熱も

のどの痛みも、頭痛も全部消失していきました。

 

たまたまそういう症状の出方だったのかも

しれませんが、あっという間に良くなりました。

 

しかも、ものすごく汗をかけたので、

脱水には気をつけて…

 

いつも、この汗がなかなか出るようにならないので、

そこに働きかけてくれたのだろうと思います。

 

健康を保つ、取り戻す、強い味方です。

そして、健康な毎日に感謝です。