1/25(月)『2016年運気&開運♪九星気学アロマワークショップ』開催します♪ | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

ヒーリングルームALL IS WELL
ファミリーサポートセラピスト 三木とし子です。

シリーズでファミリーサポートセラピストと名乗ったわけを書いています。
 ファミリーサポートセラピストと名乗ったわけ①
花花花花花花花花花花
1/25(月)コラボイベント開催します!
2016年運気&開運 九星気学アロマワークショップ

私が九星気学に出逢ったのは2010年ころ。
それからほぼ毎日吉方を取ったり、お友達の吉方引越しの相談などをうけたりと、ことあるごとに九星気学の恩恵を受けております。

西暦の2016年もスタートし、2016年より良い年にしたい!どんな年にしたらいいか?
そんなことをじっくりと計画立てる間もなく、走り始めている感じです^^;

九星気学では2/4(立春)から一年がスタートします。


その前に天地(宇宙と地球)の気の流れを知り、自分自身の運気も知ったうえで、
自分がどうしたいかとすり合わせながら計画を立てたらることでより良い年に♪運気に乗って進んでいきませんか(#^.^#)


今回は、私が九星気学を学んだ時にご一緒した、Hirokoさん講師として今年の運気や気学についてのお話をしていただきます。


アニマルセラピスト Hirokoさん
アニマルセラピー・アニマルコミュニケーター他各種ヒーリング・セラピスト。


アニマルセラピー・アニマルコミュニケーターをメインで活動。

他に九星気学・算命学などの鑑定やレイキをはじめとした各種エネルギーワーク・ヒーリング。
ヤングリヴィングのアロマをつかったペット(犬・ネコ)へのレインドロップなどのボディーケア。

飼い主さんへのニューロオリキュラー、アロマハンドファブ・EAR FABも行うセラピスト。

家族の一員であるペットが癒され、元気に幸せになる為には、ペットのケアだけでなく、その飼い主さんのケアの重要性を強く実感。

飼い主さんの鑑定や癒しにも力を入れ、ペットと飼い主・・・家族全体が幸せになるために活動中。



私が九星気学を知り、日盤吉方(その日のいい方角へ行きその気をもらう)を取り始めた2010年。
何人かの吉方仲間のお一人のHirokoさん。

わたし自身は日々吉方を取ることがメインで、その後の気学の学びは特にしていませんでした。
Hirokoさんはより深い知識をと興味を持たれ学びを深めていかれました。

九星気学だけでなく算命学も学ばれ、誕生日からみるその人の性質などのより深く鑑定できるように。
その為、九星気学では読み切れない個人の性質・能力についての鑑定もお得意です。


わたし自身積極的な学びはしていないものの、毎年シェアしてもらその年の傾向と対策、また悩みがあるときにこれらの鑑定を元に救っていただいたことも数知れず!


今回その1年の流れについてを私だけでなく、
2016年もっと運勢をあげたい方や幸せになりたい方へお伝えしたいということでコラボのワークショップを開催することとなりました。


Hirokoさんは九星気学の師が毎年開催しているその年の流れについての講座を受講されていらっしゃり、丁度今年はFAB新年会とおなじ日にご受講されたとのこと。

ざっくり内容をシェアしてもらったところ、
FAB新年会で寺澤貴子さんがお話ししてくださった2016年はどうなる?というお話しや、最新のチャネリング情報とリンクしている内容ばかりでした!!

そんなことからも是非FAB新年会に出られた方も出られていない方も、この話がお役に立てるぞ!と思い開催決定!



九星気学についてのお話し、今年の運気や開運についての詳しいお話しはHirokoさん♡

わたし自身も九星気学が好きで、吉方講座をしたこともあるので今回はアロマ部門を担当♡

私はアロマが得意なので、九星ごとアロマの活用のご提案させていただきます♡

九星ごとの担当する
五行や味、食べ物、身体の各部位などに
おすすめのアロマや、
そのアロマをどんな形で取り入れたらいいか、どう活用できるかなどをご提案。


また、その方にあったアロマだけでなく、2016年の運気に乗る為にどんなことがポイントになるか?
2016年運気に乗る為におすすめのアロマもお選びいたます。


ワークショップでは、
・全体の気の流れ
・参加者の方の九星の算出方法とそれぞれの特徴について
・九星気学的アロマのご紹介
などのお話しをお時間ギリギリまでみっちりお伝えいたします!


ご参加いただいた方専用♡2016年のサポートオイルのプチボトルのプレゼントつき♪



2016年運気&開運 九星気学アロマワークショップ

日時:1/25(月) 12:30~16:30

場所:新宿・西新宿 ヒーリングルームALL IS WELL

(サロン詳細はお申し込み頂いた方へご案内いたします)
持ち物:筆記用具
(気になる方の生年月日を調べていたただいておくと相性などもわかります^^)

詳細・お申し込みはこちら↓
http://www.reservestock.jp/events/102529



2/4以降の開催も検討しております。
個別鑑定も承っております。
参加ご希望の方や興味をお持ちのかたはお問合せください♡
⇒ http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/1020

2.3候補日をお聞かせいただけると調整しやすいです^^


花花花花花花花花花花

九星気学とは・・・

中国で3000年前から行われている歴史ある占術の一つ。
自然科学、天文学、哲学が一体となった統計学で、天理自然の法則を体系化し森羅万象の運命を解き、開運する秘術の学問です。

動の運命学とも言われ、自分の気とその年・月・日の開運の方向(それぞれの方位に得意分野がある(金運・良縁・健康など)へ移動することにより、そこの場所の気(エネルギー)をもらうことで自ら開運していくことも九星気学の特徴であり魅力です。

天地(地球・宇宙)自然の法則から各年の傾向を知ることも運気に乗るための有効な情報です。
気学の新年は2/4 立春からです。
その年明け前、又は年初にその傾向を知っているとよりスムーズに運気の波に乗っていくサポートとなるでしょう。

また、生まれた年月日からの九星と十二支、五行を組み合わせより、人の気(性格・価値観・潜在的な能力)を知ることができます。
自分自身の性質を知ることで、得意不得意を知り、自分の性質・潜在的な能力を知ることによって、自分の進路の指針を得ることもできます。

自分以外の人間関係の相性も見ることが出来る為、より心地よいコミュニケーションが取れるようになるヒントが得られます。

家族や友人、職場の人間関係について、気になる方などはその相手の性質と自分との関係性を知ることでなるほどと思うことが見つかることでしょう。

また、子育てや家族の関係をより良く築き上げる事にも役に立ちます。




大切な家族・パートナー・自分を癒す
~ヒーリングルームALL IS WELL~

魂・心・体に働きかけるセラピーグレードのエッセンシャルオイル「ヤングリヴィング社」のエッセンシャルオイル(アロマ)を使ったセッションをしています。

はね2心・魂はね
・・・ホーリースピリットアロマセッション・アロマリーディング・アロマハンドファブ

はね2体・魂・心はね
レインドロップニューロオリキュラー

はね2直観力・引き寄せはね
・・・ニューロオリキュラーイヤーファブマリアファブ《リチュアル》

→*各種セッションお申込み


はね2セラピーグレードアロマを使った生活をはね
・・・香茶会(体験会)・ファミリーサポートアロマWS・講座

→*受付中講座・イベント一覧


はね2アロマと水晶を使った次世代セラピーはね
AROMA HAND FAB® EAR FAB MARIA FAB
セラピスト養成講座 随時開催中

→*受付中講座・イベント一覧