オープンのイベントのご報告☆1 | 大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

大切な家族・パートナー・自分を癒す♡アロマハンドファブ講座【東京】【新宿】【西新宿】ヒーリングルームALL IS WELL

AROMA HAND FAB®(アロマハンドファブ)EAR FAB(イヤーファブ) MARIA FAB(マリアファブ) スピリチュアルアロマヒーリング ACIM

家族を幸せにしたい、大切な人のために何かをしたい、頑張っているあなたをサポートいたします。
自分自身が癒されると、大切な人たちも癒されます♡

昨日は金環日食の観測からのサロンオープンでしたキラキラ


朝、オープン前に布小物アーティストのyopp さんが、

素敵な作品をこんなに素敵にレイアウトしに来てくれましたプレゼント☆

photo:01


FABポーチも忙しい中作ってくれましたハート

今サロンにはこの2点のみ

FABセラピストさん、早い者勝ちですビックリマーク

photo:02


yoppさんの作品がレイアウトされたら、

サロンが生き生き、色づきましたWハート


yoppちゃんありがと~


今日は家族も含め6名にFABセッションをさせていただきました



photo:03


初めて父にFABをしました


アロマの香りがくさい!と言っていた父汗

興味がないものだと思っていたのですが、

サロンのお仕事が終わって、

是非FABをやらせてほしいと母に伝言したところ、

うれしそうに受けに来てくれましたニコ


最初はくさいとか言ってましたが汗

気持ちよさそうに、うれしそうに受けてくれましたスキ


父へは肩もみや整体のようなことはしてあげていましたが、

今日初めてYLのアロマでセッションをすることができました手


この年代の男性でFABをうけれるのは、家族にFABセラピストさんがいる方の特権ですねキラキラ

職人の父が紳士な父のように感じたりしてきらきら

photo:04


浄化で豊・愛を入れた父の手ですキラキラ


サロンのオープンの話がなかったら、こうして父にFABする機会もなかったんだろうと思うと、よりサロンのオープンをうれしく思いましたスキ

photo:05


そして、ピンポーンとお届け物が…


プリザーブドフラワーのリースクリスマスリース


Muse*Rayの恵さん からの贈り物でした


~カードのメッセージ~
今日の佳き日に、待ち望み、待ち望まれたサロンオープン

おめでとうございます♪
心からのお祝いと、限りないご発展を祈念いたします☆


感激しましたきらきら


しばらく、こうして飾ったら、壁に改めてレイアウト予定ですWハート

photo:06




そして、こちらも素敵なプレゼントプレゼント☆

仲良しのカラーセラピストさんから

私のバースデイカラーのブルーのアロマのディフューザーとカラフルな入浴剤をいただきましたプレゼント☆


お花のディフューザーは前から欲しかったのです音譜

しかも私のバースデーカラーBlue

いつも目につくところに置かせていただきます天使


そして、このサロンのほとんどのレイアウトと小物作りをしてくれた、

アニマルコミュニケーターのHIROKOちゃん

気学算命学など勉強しているので、サロンの中の方位見てくれたり、

部屋そのものの浄化をガッツリしてくれましたキラキラ

HIROKOちゃんがいなければオープンできなかったといっても過言ではないですaya


私はほとんど何もできないまま、周りの方々が作ってくれたこのサロン匂い


みんなの愛でできてますハート①


これから、いろんな方と愛を分かち合いたいですハートぃっぱぃ


皆様、ありがとうございました天使




ペタしてね