CRA healing school   Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.


テーマ:

究極の音階アロマシリーズ 
NO11, シトロネラCitoronella
楽観 不安とネガティブの解放

この精油のもっとも役に立つ効果は、虫を寄せ付けない作用です。古くから蚊帳に編み込んで使用されていました。レモンのような親しみやすい香りなので、化粧品から日用品まで幅広く使用されています。

また体の活力の回復にはとても優れた効果があります。
心に対しては、浄化・高揚作用があります。
気持ちの落ち込み、不安やネガティブな意識を取り去り明るくさせます。

冬の季節、風邪やインフルエンザの予防にも効果があると言われていますので、この時期のお守りとしてお持ちになって良いと思います。
また皮膚の殺菌、デオドラント効果も発揮してくれるでしょう。

スリランカをはじめとした熱帯地方に生息する植物で、とても生命力が強いです。1m程まで成長し、切ってもまたすぐに伸びてきます。この生命力を活性化し、楽観的生きる香りとして親しまれています。



【シトロネラ】

科名:イネ科
精油抽出部分:葉
芳香:柑橘系、甘さとレモンが混ざったグリーン調の香り。
陰陽:陰陽
チャクラ:第3,4チャクラ
星座:
天体:金星
色:イエロー、グリーン
五行:
臓:
腑:
神:
性質:温・湿
相性の良い精油:イランイラン・ネロリ・カユプテ・ユーカリ・ラベンダー・ゼラニウム・プチグレン・ペパーミント・


シトロネラ 3,240円(税込み)

お問い合わせ:http://jujutennyo.com

【音階アロマ】

すべてが音階によって感性化されています。
音のオーダーも受付ます。
オリジナル音階設定は、個人の必要な音をプラスして活性化します。
必要な音は、ユカリが診断致します。
お問い合わせ下さい。

【ユカリの愛用品 ~ユカリズコレクション】
ユカリが12年愛用しているタイムメリディアン社のアロマ。代理店ですので、販売価格も正規のお値段のままご提供です。品質はレゾナンスならではの最高品質です。

オイルはCRAの特別な方法で、さらに活性化しています。香りも質もグレードアップしています。
製品には、すべてユカリのクリスタルボウル音階で活性化済みですし、ある方法でさらに良い状態で波動管理しております。

オイルはもちろん100%ナチュラル。
元々の品質の良さはもちろんのこと♡
それでいて濃厚な香りは、ユカリが今まで他のオイルに浮気をしなかった事でもうなずけます。

この香りを体験したら、このオイルが如何に優れているか理解できるでしょう。オイルの成分のクオリティーは、すぐにエーテル体とチャクラが反応します。香りを嗅ぐだけでもエネルギーがアップし、チャクラがオープンになります。
香りのよる最高のリラクゼーションにオイルはかかせません。


注意点&免責事項:アロマセラピーは医療ではありません。ここに掲載されている内容は、精油の効果効能、心身の不調改善を保証するものではありません。事故やトラブルに関してこのサイトは責任を負いかねますので、あくまでも自己責任にてご使用をお願いいたします。持病をお持ちの方、妊娠中の方、お子様に使用する場合や、その他使用に不安のある方は、専門家や専門医に相談することをお勧めいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CRA healing school  萩田ユカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。