CRA healing school   Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.


テーマ:


究極の音階アロマシリーズ NO9, マンダリンMandarin
 ~ 富 尊敬のオイル~

昔、中国の高級官僚が”マンダリン”と呼ばれ、このオレンジのような大きな果実が中国の主君に尊敬のしるしとして捧げられてきましたことが由来となっています。今では、香水の原料としてもよく使われています。

このミカンの香りがなんとも言えません。

食欲を刺激し、病後または抑うつな状況を改善へ向かわせます。肝臓に働きかけを起こしているように感じます。ぜひ試してみてください。代謝の過程を正常にするのを助け、脂肪を消化させます。

”富と尊敬”の波動にもち、人を元気づける究極のオイルとなっております。


【マンダリン】

科名:ミカン科
精油抽出部分:果皮
芳香:温かな,フローラルな基調を持った、デリケートで甘くシトラス調な香り
陰陽: 陰
チャクラ:第2,3チャクラ
星座:蟹座
天体:太陽、木星
色:イエロー、オレンジ
五行:木
臓:肝
腑:胆
神:魂
性質:温・燥
相性の良い精油:ジャスミン•フランキンセンス・プチグレン•ローズウッド・ネロリ・サイプレス・ゼラニウム・カモミール・グレープフルーツ・コリアンダー・バジル・パルマローザ・ベルガモット・ライム・ラベンダー・レモン

3,680円(税込み)15ml
お問い合わせ:http://jujutennyo.com/contact

【音階アロマ】

アロマを使用したメッソドを公開します。音、香り、どちらも周波数の世界です。そして五感の刺激は、細胞を蘇らせ、香りという見えない世界でエーテル領域の開きます。それが最高でしっかりと設定されたオイルで行なってゆきます。

【ユカリの愛用品 ~ユカリズコレクション】
ユカリが12年愛用しているタイムメリディアン社のアロマ。代理店ですので、販売価格も正規のお値段のままご提供です。品質はレゾナンスならではの最高品質です。

オイルはCRAの特別な方法で、さらに活性化しています。香りも質もグレードアップしています。
製品には、すべてユカリのクリスタルボウル音階で活性化済みですし、ある方法でさらに良い状態で波動管理しております。

オイルはもちろん100%ナチュラル。
元々の品質の良さはもちろんのこと♡
それでいて濃厚な香りは、ユカリが今まで他のオイルに浮気をしなかった事でもうなずけます。

この香りを体験したら、このオイルが如何に優れているか理解できるでしょう。オイルの成分のクオリティーは、すぐにエーテル体とチャクラが反応します。香りを嗅ぐだけでもエネルギーがアップし、チャクラがオープンになります。
香りのよる最高のリラクゼーションにオイルはかかせません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CRA healing school  萩田ユカリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。