バシャールからのメッセージ~ユカリメソッド クリスタルボウル バイブレーションレメディーセミナー | CRA healing school   Shinjyuku Tokyo Japan-

CRA healing school   Shinjyuku Tokyo Japan-

Diector YUKARI HAGITA ground creation Co.,Ltd.


テーマ:



今週末
26日と27日から、

クリスタルボウルを1個叩こう~!のクラスがいよいよ開催です。
そろそろ
満席近くになっております。
お早めにご予約ください。

クリスタルボウルも販売します。
7~10インチサイズ 音階各種 29,000~38,000円
値段もクオリティーもユカリのオススメのメーカです。

“クリスタルボウル バイブレーション レメディー ONEボウルクラス”

26日『ONE ショットクラス』  11;00~16:00から17:00くらい
演奏コースの打法ではない、ボウル1個の打法。
参加費:10,000円

27『クレンジングメソッドクラス』  11;00~16:00から17:00くらい
ボウル1個で出来る肉体とお部屋のクレンジング
ヒーリングメソッド。
参加費:20,000円

今まで、マンツーマン奏者コースのみ開催しておりました。
お蔭様で奏者が育ってきましたので、今後、マンツーマンコースとグループセミナーの2つのコースを進めてゆきます。

海外からのリクエストやお問い合わせがあり、世界共通メソッドとして展開してゆきます。
グループセミナーの特徴として
お友達と学べる。
受講料が安い。
などです。

今まで卒業された方たちは、トレーナーとして活躍いただけるように進めてゆきます。



バシャールのクリスタルボウルに関するメッセージを見つけました


http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11631686347.html

古代アトランティス文明から代々伝わっている楽器に”クリスタル・ボウル”があります。水晶から作られたこの楽器は美しい音色と共に特殊な波動が地球の波動と連動し心身共にヒーリングを齎してくれる素晴らしい楽器なのだと、バシャールは話しています。バシャールのワクワクの一つに音楽がありますが、バシャールはこの”クリスタル・ボウル”を素晴らしいと絶賛しています。バシャールはクリスタル・ボウルの面白い使い方を紹介しているので、ここでご紹介致しましょう。

バシャール曰く、お風呂やプール等にクリスタル・ボウルを浮かべ、その音色とそこから発する波動を楽しんでみると良いでしょうと、話しています。水の伝導により、クリスタル・ボウルから発せられたヒーリングの波動が体の芯まで行き渡ります。そして更に、貴方の思考を”0/ニュートラル”にして滞った負のエネルギーをリリースしてくれる働きがあるのだと、バシャールは説明しています。

その他のクリスタル・ボウルの使い方は、枕元に置いて寝る方法です。厳密に言うと、貴方のクラウンチャクラの上辺りに置いて寝ます。そうする事で、松果体が活発化し、その為に高次のエネルギーを受信し易くしてくれるのです。

アトランティス文明はクリスタルの使用法を誤って自滅してしまった文明ですが、彼等の文化や知識を今でも受け継いで生活している民族が地球上に幾つも存在していると、バシャールは話しています。彼等がずっと使ってきた古代の知恵は今後徐々に明かされてゆくようになるであろうと、バシャールは話しています。

”クリスタルボウル バイブレーションレメディー

      ONEボウルクラス”

◆26日(土) ONE ショットクラス  
※演奏コースの打法ではない、ボウル1個の打法。

1.クリスタルボウルとは?

2.音と人体への効果

3.音とエネルギーBODYへの効果

4.音と空間への効果

5.クリスタルボウルの取り扱い方、浄化方法

6.自分と共鳴するクリスタルボウルに出逢う

7.クリスタルボウルコンタクト~自分のボウルを自分で設定する方法

8.ユカリメソッド特別打法~綺麗な音を出す方法

 

◆27日(日)クレンジンメソッドグクラス  
(ONEショットクラスとの両日の参加者に限ります)

1.クリスタルボウルの音階とチャクラの効果
2.クリスタルボウルとエレメントの効果
3.バイブレーションがもたらす効果
4.スペースクレンジング

(クリスタルとクリスタルボウルを使用したお部屋の浄化)
5.あらゆるものをアクティベートする方法(クリスタルとクリスタルボウルを使用した物質アクティベート)
6.チャクラアクティベーション
(クリスタルとクリスタルボウルを使用したチャクラのアクティベート)
7.セイクレット クレンジング 
(クリスタルボウル演奏による音の浄め)

 

 


YUKARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス