RIZAP株、年明けに、株主優待の拡充とビックニュースあるよと煽って株価上がり

結局ストップ安含めてぐっと下がりましたね。

私も買い増したので、値下がりしたころは、これは会社側が株を売りたかったから

直前に値段を釣り上げたのかしらんと、

ちょっと疑ってました。

 

で、最近でたこの記事。

社長の下記の記述にちょっと感動しました。 

 

さらに瀬戸社長が昨年8月以降2度に分けて、自身の資産管理会社から計100億円を劣後ローンでライザップに融資した。この100億円は瀬戸社長のまさに「虎の子」の資金だった。

「過去の分売で得たお金をそれこそ1円も使っていなかった。こういうときのために大事に取っておいた。それを今回目一杯出した」(瀬戸社長)

 

 

最近はchocozapは体重管理にしか使ってなかったのですが

わりと行ける距離に新しい店舗ができたので、喜んでました。

カラオケはないけど、洗濯機と乾燥機はある。

でも、洗濯機とか、ペット用毛布とか洗う人いそうで、怖い。。

カラオケ欲しいですね。ストレス発散!

HPを見ると、カラオケに運動用バイクがあって、めちゃシュールな感じでした。

 

ところで、社長、

マシンにマシン名のテプラを張ってください!

初心者には、置いてあるマシンが、いったいなんなのかがわからず

マニュアルを探すときに困ってます。