「ダメな自分の対応法を知ること」


これに尽きる



自信を上げるには
自信を下げることを排除すること






なのにみんな自分を高めようとばっかりして
疲れたり
しんどくなったり
嫌気がさして


また自分のダメさ具合を感じて
気づくと
自信はさらに下げていっている・・・



あなたも思い当たる節はないですか



こんにちは

現役教師/最強最幸メンタルコーチの

リリー由梨です

 

 

 




自信を上げようと
無理強いしていると
頑張っている分
頭も打つんですよねウインク


行動する分
うまくいかないことだって増える


これ当然じゃないですか



なのに
うまくいかないことに注目し
できない自分を責める



こんなメンタルでいる限り
やる気すら湧いてこなくなりますよねショボーン



なので
自信を上げたければ
自信を下げるようなことをやめること




例えば
必要以上に自分を責めていないか
頑張った自分を認めず褒めず

スルーしていないか


あなただって他人に

責めらたら怒るくせに
認められなかったら憤るくせに


人からされて嫌なこと
あなた自分にやってない?ニヤニヤ




こうした自信を下げることをやめることで
自信を高めていくことができます

これ文字にすると当たり前ですが

ほとんど人が無意識に

やってしまってます

いや本当泣




あなたがもし

自信がなかなか持てなくて・・・
生きづらさを感じているのなら



こうした自信を下げるようなことやってないか
今一度見てあげてくださいね
そして代わりに

毎日頑張って生きてる自分を

認めて褒めてあげましょう
こういう成幸メンタルを作る方法を

公式LINEでは詳しく配信しています

ぜひお役立てくださいね♪↓

https://lin.ee/FGJo8Vi





大丈夫
あなたは今まで頑張ってきてるし
成長だってしてる



そして実は今のあなたのままで
自信底上げだってできるんだよね



なんせ、本当はあなた

なかなかすごいもの持ってるのに!


心のメカニズムを理解してないせいで

無駄に自分を下げたり

自信を阻む心のブロックを作ってるんだから



心を理解して

少し修正かけるだけで

一気に軽やかに生きやすく

なるんだよね〜
 



もうさー

自分を今ひとつ好きになれないとか

自分が信じられないとか

そーゆーメンタルから卒業しない?



大丈夫

あなただって今のあなたのままで

"人生ゴロリ"引き起こせるから😊💪❤️


 

その感動をあなたも味わえるビッグチャンスがあるよ


【2days自信革命セミナー】

(無料席枠残りわずか)
 最強最幸メンタル磨いて
 自信美に輝く春爛漫な人生へシフト!
 
 ▶︎ https://bit.ly/3ULqTef

 

 

 
 実は公式LINEで先行募集したら

1日たたずして

無料席半分埋まりました!

 

 

 なので今のうちにお席ゲットなさってね♪
 (申込者には動画もお渡しするので

急なお出かけにも安心)


 うふふ
 本物の自信女になって
 毎日を楽しく心地よく


 自分のことがもっと誇らしく好きになる
 そんなメンタルご一緒に育みましょ


絶対楽しいよ〜こっちのメンタルの人生の方が💞

 

 【自信美人革命2Daysセミナー】無料ご招待

3月15日まで!お急ぎください〜
 → https://bit.ly/3ULqTef

 

image
 
 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 


 

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中。

セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典pdfプレゼント中♪期間限定なので今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声