中華そば | ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!

ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!

仲間とのツーリング、ソロツーリング、家族旅行、旨いものetc
楽しい出来事を気まぐれに書いてます

今日はすご~く久しぶりにラーメン らーめん を食べに行きました。


ラーメンと言っても昔から変わらない中華そば屋さん。


知る人ぞ知るお店。



昔は建物に隠れていて見逃す事が多かったが最近この建物が



取り壊されて道路から丸見えになってます。


     俺の相棒!XL1200C(スポーツスター1200カスタム)-そば屋


     俺の相棒!XL1200C(スポーツスター1200カスタム)-店前


今日は普段より人が並んでいると思ったら祝日でした。


     俺の相棒!XL1200C(スポーツスター1200カスタム)-メニュー


待ち時間、20分くらいでお店に入る事ができました。


いつもは大盛中華そば&ギョーザを食べるのですが今日は


普通の中華そばを食べる事にしました。(ダイエットを意識して・・・)


むか~しからメニューは変わっていません。


これだけです。。


     俺の相棒!XL1200C(スポーツスター1200カスタム)-中華そば


実にシンプルです。


ちじれ麺でスープに絡まってのど越しスッキリ。


濃厚なスープ(背油ぷかぷか浮いている)をお好みの人には


物足りないかも。


久しぶりに食べたら、まいう~でした。



くるま。B ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。



尾道にやって来ました。


     俺の相棒!XL1200C(スポーツスター1200カスタム)-桂馬


『桂馬のかまぼこ』 屋さんにお使いです。


実家の用事でかまぼこの見本を買いに寄りその足で


『からさわ』のアイスクリームを買いに行きました。


     俺の相棒!XL1200C(スポーツスター1200カスタム)-からさわのアイス


これは何時食べても美味しいですな。(尾道の定番)


-------------------------------------------------------


今日は天気も良かったから本当は 赤バイク バイクに乗りたかったな。



明日も天気 たいよう。 が持ちそうだな。



午後から少し乗ろうかな 赤バイクぱふんぱふんぱふん