空港夏まつり | ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!

ハーレーダビッドソン:ウルトラじゃけん!

仲間とのツーリング、ソロツーリング、家族旅行、旨いものetc
楽しい出来事を気まぐれに書いてます

空港

今日は空港夏まつりに行ってきました。


イベントその1

仮面ライダーキバショー???なんですかこれ???・・・男の子は大うけって・・・うちは女の子なんですが・・・


イベントその2

キッズスタンプラリー???スタンプ6個集めて

ポケモンまたはドラエもんソフトグライダープレゼント・・・いまどきの子供はこんなものは喜びませんって(^_^;)


イベントその3

縁日ゲーム???テキヤさんの真似事ですか?こりゃあ???

中でも唯一食いついたのは・・ポケモンキャラクターキーチェーン作り・・やっと遊べる?ものが見つかりました。


作成中  只今真剣に製作中!


完成  完成しました。

本日のメインイベント

ハーレーダビッドソン車両展示会だ~!

チラシにはウルトラのCVOとロッカーCの写真・・・見たかったんだよねコレ!

しか~し、まんまと騙されました( ̄∩ ̄#

展示車両たったの3台:ソフデラ、ヘリテイジ、ナイトロッドこれだけ・・・ヽ(`Д´)ノ

これじゃあ普通のディーラーへ行ったほうがマシ。。コーヒー飲めるしね。

あのチラシはなんだったんだ~誇大広告 JAROに電話せい(-_-メ


記念撮影   記念撮影。


でも記念撮影用にウルトラのサイドカーが置いてあったので記念にパチリ(≡^∇^≡)


とんだ夏まつりでしたが記念撮影できたし子供はキーチェーン作れたしまあ良しとしますかo(^-^)o