報告 | ༺†༻ チ◯コのブログ ༺†༻

༺†༻ チ◯コのブログ ༺†༻

ブログの説明なんか・・・

わざ入力しませんよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


































やったやったキャハハ




今日




無事に




免許取得致しましたLOVE









どうしよっかなぁ~




何処行こっかなぁ~




とか




考えてみたりしたけども









よう考えたら




教習所の縦列駐車や直角バックは




ここでハンドル思いっきり切るとゆう




目印の木やらポールがあったから出来たけども









外で何を目印にするんか




それ考えてみた・・・




出来る自信は




全くない(爆)









そして




今日の免許書の写真見て




ほんま




呆然としたっちゅーか




びっくりしたえ゛!




この写真のまんまが




あたしならば・・・




免許証返納の時期は




近いなって(爆)









頑張れ




あたしキャハハ