教習所物語3 | ༺†༻ チ◯コのブログ ༺†༻

༺†༻ チ◯コのブログ ༺†༻

ブログの説明なんか・・・

わざ入力しませんよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!






















免許取った皆さんは




運転適性検査とゆうもんを




覚えてますか?














あたしの診断表




ここに載せたい




載せたいけど




もうめんどくさいから




文章で発表しようと思うキャハハ









☆動作的特性




全て -1




納得いく




確かに、どんくさい









☆心理的特性




この中で




飛び抜けてあかんのが




大胆過ぎる




確かに・・・




あたしには用心深さとゆうもんが




欠落しがちキャハハ









そして




飛びぬけていいのが




精神的健康のみ(爆)








そして




☆トータルの診断




活動的で頼まれもしないのに、ついつい世話を焼き、かなり強引で頑固なところもある性格




気が強く活発で行動力のある方ですが




ややもすると、他人の気持ちをくんで行動することが苦手で




自分では、その人の為にやっていながら




ありがた迷惑だと言われることも起こりがちです。




体の衰えが自覚される年代で




気持ちが若くても体がついていけません(爆)








体の衰えから以外は





昔々




学校の通知表に書かれたようなことばっかなんやけどもキャハハ














恐るべし




機械の診断や(爆)