右矢印菊本岸壁の駐禁について左矢印




私の釣り友達が警察の方と話してくれたおかげで、菊本岸壁に立ち入り禁止になる所だったのを何とか今回は許してくれることになりました。



前回、ゴミの件でブログに書いたんですが、私の心無い投稿で一部の方にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

前回のブログは全て消去させていただきました。
ですので、当ブログ、Twitter、Facebookでいいねグッや、コメントくださった方は大変申し訳ございませんが、一緒に消去されました。

ごめんなさい。


菊本岸壁は大型連休とかになると釣り人がたくさん来る釣り場なんですが、

人が集まると必ず避けて通れないのが
車の駐車、ゴミ問題…などなど。

菊本岸壁は、ゴミ捨て場ではありません。
自分が持ってきた物は全て持ち帰ってください。

一部の、ルールを守らず勝手に荒らして帰る人のおかげで、色んな意味で大変な、悲しい思いをするのはいつも遊びに来てる常連さんたちです。

その事をいつも頭に入れて楽しく遊んで帰ってください。