淡々と手を動かして、心を整える。 | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。



はじめて、

「アルコールインクアート」に

チャレンジしてみました。


インクとアルコールを
紙にたらして
乾かす。

基本、
この繰り返し。

インクが広がっていくのを
見てるのも楽しくて、

なんとなく予想しても、
思い通りになることなんて
1つもなくて、

どんな風になっていくかを
見守ってる。

自然と思考がOFFになる。

予想外のところに
色が出てきたり

色の混ざったところが
新しい美しさだったり。

同じものは
絶対に出来なくて、

成功も失敗もなくて、
どれもこれもいい感じに仕上がる。

カタチがないから。


こんな風に
人生も愉しめばいいよね。

タイトル
『今、ここ。』


淡々と、
色を選んで
手を動かしているうちに、

心も整い、癒やされていく。


「ただ、ある。ただ、いる。」
SACHIKO



「安心して話すことができました。」
「ガゼン燃えてきた!」
「まさか、泣くと思っていなかった、
背中を押された。」など、

ご感想いただいています。