こんな私を受け入れてしまったハナシ。 | ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

ひかり輝く、美しい新たな世界へ✨

この今の地球で出逢い、あたらしい世界を共に創ろうと、約束した仲間たちがいます。
今も諦めずに前を向き、美しい新たな世界を創ると決めている仲間たちとの再会を楽しみに、魂の成長を喜びとして地球で生きています。

 

 

心の声を聴くキャリアカウンセリングに

お申込みしてくださった方が、

 

昨年、何本か録った、

ラジオをきいてくださって、

メッセージくださいました。

 

「ワロタ」と。

 

そのラジオは、こちら↓

「私、性格悪ぅと思った話。」

 

正直、

何をしゃべったか覚えていませんでしたが、

 

確かに、なかなかのタイトル・・・。

 

 

聞いてみたら、

確かに「ワロタ」って感じでした。

 

この内容って、

最近書いた、

 

どうして、心が感じられないか?

 

と、似ています。

 

「こんな私」でも、

受け入れちゃうとラクですよ~。

 

と、いうか、

その嫌なところが、

実は、

魅力だったりする・・・ゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

【モニター価格で募集中です(残13名様)】

~心の声を聴く~キャリアカウンセリング

 

「安心して話すことができました。」

「ガゼン燃えてきた!」

「まさか、泣くと思っていなかった、

背中を押された。」など、

ご感想いただいています。

 

「ただ、ある。ただ、いる。」

SACHIKO