つい先日、コインパーキングに止めた時の事。



用事を済まし、清算にしようと駐車番号を

押した所、うんともすんとも動かなくなり

Why?とふんぞり返っていたその時、



55,200円の表示が出たのだ!!


本日2度目のWhy!!!

しかも心臓バクバク!!


冷静になって駐車番号を確認したら、

一つ横の駐車番号を押していたのだ!!



コイツはミステイク!!と

その5万オーバーの清算を取り消した時、

証明書なるものが出てきたのだが、

駐車料金を見て度胆を抜かれたのだ!!!


ホル・ホースのブログ


2,055,200円ッッッッ!!!!!


しかもサービス券一枚適用で3,900円引きッッ!!!


本日3度目のWhy!!どころかWowなのか良く分からんが、

200万円超えってどんだけだッッッッッッ!!!


萬田銀次郎だったら、速攻取り立てに行く金額だ!!



つ~か事件の匂いもするがな。



というワケで、少し寒~くなった僕は

スグに自分の清算を済まし、

この一連を見なかった事にして、

家路に着きグ~グ~寝たのでした。